忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁみ~ごです☆☆
マネージャーの車『smart』を軽~いノリでパクっちゃいました!!そして勝手に名前まで付けちゃいました。その名も『あみ~号』ひひひ~o(^▽^)o つぅかそのまんまですヮ!

久しぶりすぎて乗り方忘れたょ!ゎたし車庫入れが出来ませんねん!!誰かおせ~て~
…チョロQみたいに小っちゃいから「ヨイショ」って力ずくで入れれそうやけど…。できひんがな…

さっき練習がてら一人ドライブして来ました☆☆真後ろに警察がずっと張りついててめちゃくちゃ焦ったヮ~!なぜか警察みたら反射的にドキドキするんですよね!?学校で言うたら試験中に先生がまわってくる感じ?!
悪いことしてなくても悪いことしてるんゃないかって妄想しちゃうんです!!
わかる人~!は~い。

目標は耐久レースに出ること!!
目標は大きく!(車はちっちゃいけどね)

あ!!せっかくなんでプラグも交換しよかな♪♪もちろんプラグは…

せ~のっっ!!

『NGK』

今からNGKサイトにアクセスして品番検索しよ~っと♪ひひひ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポリス
車ぱくったから警察にずっと尾行されてたんやで~え。今頃気付いた?

プラグは、せ~の~!
「NGK」って、携帯の画面スクロールしながら叫んでもた~!

でも、勝手に人の車のプラグかえたらあかんで。

ちなみに、僕の車のプラグは、せ~の!
「D………」
あっ!ちがった!ゴメ~ン。ずっと黙っててん。高い高級プラグ入ってんねん。すんまそ~ん。
「神戸の」ナッキー 2007/10/02(Tue)18:20:23 編集
無題
あぁ! そう言えばNGKは、今
「秋のプラグを換えてくれ!キャンペーン]中やね
バイクのプラグを換えてキャンペーンに応募しよっと!
キャスバル 2007/10/02(Tue)19:20:03 編集
プラグを変えるのは…
ちょっとやりすぎなので、カーステレオに「なにわのピンクレディ」のカセットかCDを入れておいてはどうでしょうか?
vietnamin URL 2007/10/02(Tue)22:53:49 編集
パクっちゃったって→
そりゃ車泥棒じゃないかい?
耐久レースに出たいなら最低でも『国内A級ライセンス』を取らなくっちゃ。
私が採点してあげるから講習会にいらっしゃい。(実技講師談)
但し、運転テクニックは山野兄弟に教わった方がいいよ!(往年の国際C級ドライバー談)\(^^:;)
おみやさん 2007/10/03(Wed)00:37:38 編集
残念
ブログを御覧の皆様coco72が御世話になっております!!!


私のsumartはすでにNGKのイリジウムプラグに交換済みなんだな~!
寿命も長いらしくしばらく大丈夫よ!
燃費もアゲアゲになったで~☆☆☆

でも一つに二本要るらしく料金倍やった!
マネージャー URL 2007/10/03(Wed)00:57:24 編集
(:D)く ]=
お♪かわいい車ですねー(:D)
そりゃ、パクりたくもなるわ(´ワ`)
NGKといえば、モタショはNGKで入られるんデショかね?
やみちゃん URL 2007/10/03(Wed)08:28:41 編集
それは・・・・
あみ~号が挙動不審だったからじゃない?(笑)

危なっかしい運転は後に付くと結構分るよん。
す~さん 2007/10/03(Wed)17:34:32 編集
ナッキ~さんへ
プラグを換えてくれ!って新庄さんがゆうてるよ~!!!ラジオきいてみそ☆
あみ~ご 2007/10/05(Fri)12:59:58 編集
キャスバルさんへ
お!ご応募ありがとうございま~す♪
あみ~ご 2007/10/05(Fri)13:01:07 編集
vietnaminさんへ
それはいいね~♪♪ピンクレデイ最近聞いてないな~!!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)13:02:49 編集
おみやさんへ
私の場合・・・A級ライセンスではなく永久に取れないライセンスやろ・・
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:32:44 編集
マネージャーへ
ぱくってごめん!毎日可愛がってるからね~☆☆プラグはやっぱりNGKやん!!いえい!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:35:03 編集
やみちゃんへ
でしょ!わかるっしょ!!ひひひ☆メッセやサロンは行くよ!モーターショーはいかないねん!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:36:15 編集
す~さんへ
わたす・・きょどってる???あちゃー!!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:37:26 編集
写真を・・・
お久しぶりです!
遅くなってゴメンね・・・。
今日、サイクルショーの写真を事務所に送りました。立ち寄った時にでも受け取ってね!
享志 2007/10/06(Sat)03:00:53 編集
敦志さんへ
はい!!ありがとうございま~す☆☆たのしみ~ひひひ♪
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:05:10 編集
gieoflrxtt
Add UV radiation from the sun, and the magnitude of sorting out what is truly carcinogenic becomes evident. Aging is a major cause of cancer, associated not just with chemicals, but a normal process called telomere shortening. So, except for high exposure workers, it is completely unfounded to claim that there exists a chemically driven cancer epidemic. Accusing cancer researchers of choosing not to address prevention shows a lack of understanding of the biology of cancer. To infer that the interest in therapeutics derives from the fact that cancer treatment has somehow become an industry is to be misinformed. Despite ads suggesting that drug companies...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/3529'>http://bestnews-4u.com/</a>
gieoflrxtt 2007/11/25(Sun)10:28:08 編集
lrbjpmyiik
I have never been much in favour of online shopping. The idea that the ancient physical delight of strolling the marketplace or bazaar and taking in its sights and smells might one day be replaced by clicking and dragging from a desktop is one I have always found more repugnant than convenient. But that was before I found out aboutWhat is Etsy? If you ask its founder, 27 year old Brooklyn based Rob Kalin, Etsy is "a childhood word from a Fellini movie" that he chose because "it embodies the curiosity of imagination" (the naughty Kalin has also playfully told the press that Etsy comes...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/3439'>http://bestnews-4u.com/</a>
lrbjpmyiik 2007/11/25(Sun)10:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]