忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブ活動すべく、女四人で乗り込みましたよ。

どうやら、偶然にも人気DJさんの日だったらしく、あまりの人の多さに、呼吸もままなら無かったですとよ~~~!



頭から酒が降ってくるし、何か変なもん踏んだし(今だかつて経験無い感触だったんだけど…)飛ばされるし、ちょっと地面から浮いたし、隣の人の肘がみぞおちに入ったし、反対に自分の腕が凶器となって、傷付けてたけど、身動きとれず…



一言『わやくちゃや』

けどストレス発散になりました。足は痛いけど。

朝ごはんのケーキをロイホで食べながらストレスは溜めちゃぁあかん話。



まか不思議なお話。

まずまゆまゆの体験談。乗ってた飛行機に雷が落ちてめっちゃ揺れた時、恐怖のストレスから、一瞬にして顎にニキビが一個出来て、目的地に到着する頃にはすごいデカさに成長していた。キャビンアテンダントの人がそれを見て、トマトジュースをくれた。

ストレスはまじ怖い!



ちこたんの体験談。

浪人中、ストレスから顔、特に頬が三倍くらいにプクーと膨れた。

病院に行っても原因不明。

しばらくして一瞬しぼみ、次は二倍に膨れた。



またしばらくして萎み、次は前の半分くらい膨れ、それを繰り返して直ったが、今だストレスを感じると、顔が膨らむのではないかと脅えているちこたん。



皆さんもこんな怖い体験する前に、ストレス発散大事ですよ~。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ……。
それじゃ、もし女優になったら、悪いストレスのかたまりになるの?
悪(ス)トレス=アクトレス。な~んちゃって。
「神戸の」ナッキー 2007/10/01(Mon)12:11:39 編集
(-公- ;)ウーン
暗くて、見えんとです… (´Д` )アゥ…

kenken 2007/10/01(Mon)13:53:36 編集
はてな?
何とも訳の分からない感じたな~?さては?昨夜『飲み過ぎ、食べ過ぎ、はしゃぎ過ぎ』の後遺症が残っていますねぇ~???(゜Q。)??
おみやさん 2007/10/01(Mon)21:18:42 編集
すごいっすね
大阪のクラブってそんな激しいんですか?
三重県もたま~にそんな感じになりますが箱が
小さいのでやはり人数は都会のクラブにはかなわないです_| ̄|○
でも楽しいですよ☆( ・∀・)b

確かにストレスは敵ですねぇ・・・・・貯めたストレスは
週末クラブで発散が一番!
YUU 2007/10/01(Mon)21:54:11 編集
ワタクシも
先月、大阪でクラブ活動をしました。
もう、知ってるかもしれませんが…

オサーンなので、はしゃごうと思っても体が付いていかないので、雰囲気を楽しんでいました。

しかし、客室乗務員の方も、本気でトマトジュースで簡単に治ると思っていたのでしょうか?
ニキビからトマトジュース、ワタクシでは考えつかない優しい心遣いです。

ちこたんにも、トマトジュースを勧めてみてはいかがでしょうか?
vietnamin URL 2007/10/01(Mon)23:32:01 編集
ナッキーさんへ
かなり高度なテクニックと、ハイレベルなボキャブラリーに乾杯!!
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:15:15 編集
kenkenへ
ありゃ。。めんごめんご。朝5時前だったんで…
銅像と同じポーズ撮ってます。
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:16:02 編集
おみやさんへ
いやいや、飲まず食わずで踊ったって!
あっ、2杯くらいは飲んだか。
でも殆どこぼれちゃったよーーー
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:16:57 編集
YUUくんへ
めっちゃ人気のDJさんだったらしい。
レゲトン!!湘南乃風とかも掛かってたし、やばかったよ~。でも知ってる曲の方がおもしろいよね!
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:18:31 編集
vietnaminさんへ
東京のクラブは大阪と比べてどんな感じ??
気になるわ~。
私トマトジュース苦手やねんけど、その時ばかりは飲んだわよっ。
ちこたんに今度薦めてみるね★
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]