忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高見真由子です。
前回のブログで、捜していたサイト情報を頂きまして、念願の「漢字説明ジェネレーター」結果でました。。。

 このサイトは自分の名前の漢字を他人に説明するとき便利なサイト…ということですが。
私の結果。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」   
あなた 「高見真由子です。」   
担当者 「どのような漢字でしょうか?」   
あなた 「高性能バイブの高に、覗き見の見に、真性包茎の真に、由無いの由に、腐女子の子です。」   
担当者 「・・・。」

え?あっ皆コメントしにくいっすよね~ちーん。(このちーんに意味はないですよっほんとに!)

ちなみに、あみ~ご

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」   
あなた 「山本麻美です。」   
担当者 「どのような漢字でしょうか?」   
あなた 「子沢山の山に、エロ本の本に、麻薬の麻に、美乳の美です。」   
担当者 「・・・ガチャン」

皆さん今すぐやるべし…
http://seoi.net/kanji/

BY まゆまゆ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ!
めちゃぉもろいやんか(笑)てか今日なるとも見たやろ(笑)ぅちもみた~♪♪
ぁみ~ご 2007/10/02(Tue)22:30:33 編集
ぁみ~ごへ
美乳のあみーごや。
私…なんか爽やかさのかけらもないんですが…。
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)22:33:33 編集
ある有名人の名前でやってみると…
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「嵐優子です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「ゲームセンターの嵐に、AV女優の優に、腐女子の子です。」
担当者 「・・・ガチャン」

だそうです…
ちなみに、自分の本名ではつまらなかった…orz
vietnamin URL 2007/10/02(Tue)22:42:03 編集
vietnaminさんへ
え?ゲームセンターに嵐って漢字入ってないよね??なーぜーーー
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)22:45:35 編集
ゲームセンターってのは、
今から20年前に「ゲームセンター嵐」ってマンガがはやっていて、そこからとったのでしょう。

ちなみに、リーダーの名前でやってみたら、大変恥ずかしくて、ここには書けないお下品な結果でした。
vietnamin URL 2007/10/02(Tue)23:05:15 編集
しー~☆
何と!放送禁止じゃない→投稿禁止用語だらけだね。此処だけの話しにしましょうね!私も見なかったことにしておきます。(笑)(。。;)
おみやさん 2007/10/03(Wed)00:50:03 編集
面白いような。面白くないような・・・。
あっ、ちょっとやってみたけど、
なんかいまいちな結果が返ってきたので、
下のリンクにあった勇者ジェネレータで
名前をつけてもらいました。
「シンタン」だって・・・。ん~こっちも普通;;

けど、まゆまゆは、腐女子だったんですね。
ん~あってるような、あってないような・・・。
シン 2007/10/03(Wed)00:50:15 編集
やりました!(笑)
高性能って、blog見て吹き出してもーたやん!!(笑)

最近年配の人が私のこと「ゲームセンター♪」って呼んでる意味がやっと解った!

てか、高性能って…O(≧∇≦)o
嵐優子 URL 2007/10/03(Wed)01:09:54 編集
やってみた
オレも今日はなるとも見てた
ひどいです!
なんか、文書が作れてしまうほどに。。。
不気味な野糞が克服不可能で反則なんだそうです。
まゆまゆはまだましな方だよー
Tigridia URL 2007/10/03(Wed)02:26:51 編集
ダッハッハッハッハ ♪


おもろ!!!!!!


kenken 2007/10/03(Wed)08:56:11 編集
考えました
高見真由子は
高級品の高、花見の見、真心の真、自由の由、餃子の子
山本麻美は
山姥の山、日本の本、麻婆豆腐の麻、美人の美

山頂の○、上品の○、明晰の○、男前の○やけど
『ヤマのウエのアカるいオトコ』で分かるから
やま(余暇は写真家) 2007/10/03(Wed)21:32:40 編集
vietnaminさんへ
なるほどーーーって嵐もしらんかったんやっ★
一つ勉強になりました★
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)12:55:44 編集
おみやさんへ
あはは。みたでショーー!H!
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)12:56:16 編集
シンさんへ
私もやってみたよ~
まゆまゆでやったら…
マフユマニュユ!!
言いにく~↑
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)12:57:52 編集
嵐★へ
ゲームのアニメ顔だからじゃあなかったんや!!
イヒヒヒ~嵐を起こして!古
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)12:59:07 編集
Tigridiaさんへ
爆笑!!!
そそれって~!
めっちゃおもしろいヤン!
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)12:59:59 編集
kenkenへ
kenken はどうなのさあ~??
気になるなあ~
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)13:00:38 編集
やまさんへ
おぉお★ユーモアもあっていいねいいね。
やまさん自分良すぎやん~!!
アハハ
まゆまゆ 2007/10/04(Thu)13:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]