忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道頓堀のひっかけ橋で一踊り、ギャラリーはホストだらけでし変な盛り上がり(^o^;)

移動した後は、やっぱりここでしょ新世界「通天閣」♪
ビリケンさんも大笑い!
観光客や通天閣のおっちゃんメンバー達の輪で楽しく踊りました。

「寒ないか~??」と歌って踊りまくりの私たちにおかまいなしに話かけてくるおっちゃん達。

なにわですわ~

さて、次のロケ地は…??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこは
通天閣は、そんな人多いから、恥ずかしくないわ。
「神戸の」ナッキー 2008/05/14(Wed)12:12:25 編集
無題
さすが大阪やな!人情あふれてる
おやじ 2008/05/14(Wed)17:18:01 編集
ナッキーさんへ
たしかにたしかにー!!なにわな人がたくさんいたよ!ナッキーさんもその一人かな??
あみ~ご 2008/05/17(Sat)14:13:46 編集
おやじさんへ
おやじさんも大阪人やで!
あみ~ご 2008/05/17(Sat)14:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 移動中 HOME イヤーサッサ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]