忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200805131241000.jpg 今日は久々撮影モデルで楽しかったです♪ 
最近遊び人だったもんで~。
昔ドラクエで、遊び人ってキャラあったよね~。
全員遊び人に設定したら弱かったわー。

 この服、えっちゃんに頂いた服です♪
カレーパーティの時の服もえっちゃんの服です(笑)
私はブランド悦子愛用。

 えっちゃんはBBQの時かわいいおにぎり作ってくれたし、運転もえっちゃんで、感謝しても足りませぬ~。

 BBQの帰りは結局ファミレスで夜中までガールズトーキングしました。
 テーマ「何故彼氏が出来ないのか」
究極、美輪明宏さんを目指して人類愛に目覚めようかという案も…
結局納得いく答えも出ぬまま帰りましたとさ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄へ ̄|||)
まゆまゆさんへ。

難しいですね~。
でも、皆さん素敵ですから気付いて無いだけで、好意を持って下さっている方は沢山いらっしゃると思いますよ。(^^)

楽しいお仕事で良かったですね。
Woodman 2008/05/13(Tue)21:03:51 編集
答えは
自分から積極的に行くのだ。
「神戸の」ナッキー URL 2008/05/13(Tue)21:50:32 編集
無題
ぷ~~
おやじ 2008/05/13(Tue)22:07:16 編集
無題
私の完成型は美輪明宏さまですが、何か?

えっちゃん最高!
やみちゃん URL 2008/05/13(Tue)22:17:33 編集
無題
遊び人なんっすか�
�ドンスカ� タンスカ��ドンスカ� タンスカ��� ちゃっす�
ココナッツブログURLながずぎて貼り付けられへん��� え゛ー<("O")>まゆまゆ様のんも 貼り付けていいっすか?
俺様 2008/05/13(Tue)22:40:38 編集
無題
でも、遊び人って転職すると賢者になりますよ(笑)
成長は遅かったけど、攻撃魔法も回復呪文も両方
使えるスーパーキャラに(^_^;)

私のドラクエⅢの最終編成は勇者、武闘家、賢者
賢者でした(笑)
meat 2008/05/13(Tue)23:20:56 編集
無題
昨日はありがとう(⌒∇⌒)

ほんとに『何故彼氏ができないか?』解決してないね(笑)

まゆまゆこのサロペットよく似合ってたよ
私は似合わなかったの
藤原悦子 2008/05/14(Wed)00:09:16 編集
撮影会のテーマは
ワイルドガール?
めっさカッコいいですやん!
…で、この後どこまで登っていくのでしょうか?
登るなら更なる高みを目指してGO!ですね!(色々な意味で、ね)
Moritomo 2008/05/14(Wed)00:24:57 編集
無題
....★★★すぃませ〜ん\(o ̄∇ ̄o)∬ 勝手に貼り付けてしまいました\(o ̄∇ ̄o)√ お許し下さい...
俺様 2008/05/14(Wed)00:37:46 編集
Woodmanさんへ
あね~ごには、何か中性的だといわれ、女会議では、皆自分の問題に必死であんま人のこと実際考えてなかったなあ~笑
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:21:13 編集
ナッキーさんへ
私シャイガール。。。
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:21:33 編集
おやじさんへ
アテレコしたわね~ブッッブー
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:22:08 編集
やみちゃんへ
美輪さんのあのコンビニのCM思い出したら笑えるわ~!!えっちゃんは運転も上手いねん。
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:23:31 編集
俺様へ
てかあみーごと同じブログやけど?貼り方絶対間違ってると思うわ!
http://coco72amimayu.blog.shinobi.jp
だよ?もしくはHPもあるよ~ヒヒヒ
http://coco72.okoshi-yasu.com/
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:25:57 編集
meatさんへ
賢者目指して頑張ろうっと!
遊びも本気が大事だもんね!!!
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:26:45 編集
えっちゃんへ
スカートも可愛かったよ~♪
あみーごも毎日ブランド悦子やで~!!
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:27:36 編集
Moritomoさんへ
高見真由子だけに??笑
あー私、毎日楽しいけど何か寂しい~ねん。
まゆまゆ 2008/05/14(Wed)15:28:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]