忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりまゆまゆと銭湯でしょ~☆☆ふやけるまで入りました(^-^)/今日はリハーサルだったのでまだこの時間♪うれスィィ~!
ちなみに今日のディナーは味噌カツ丼でした☆名古屋で食べたヤバトンの方が上やなぁ…

さて、明日からGT第6戦ポッカ1000キロが始まるよ~
めちゃ風が強かったんですが…明日から飛ばされないように頑張ります!

ここで一つご案内をさせて下さ~い♪明日、浜大津お笑いコンテストがありますょ~!ココナッツは今年の1月にこのコンテストに参加して35組中22位という結果でした☆今回もメチャクチャ参加したかったんやけどレースとかぶっちゃいました(ノ_・。)

でもね!このブログのコメントを書いて下さってるvietnaminさんと17番さんが挑戦するということで☆ココナッツは鈴鹿からエールをおくりま~す☆

ファイト~!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな
がんばれーっ!

こっちもがんばるっ(お前、何をがんばるねん(~_~)/(>_<))
なおやん 2008/08/22(Fri)23:23:33 編集
COCO72は
飛ばされるほど、キャシャーンちゃうし(¬w¬*)


雨女のみぽりんに、てるてる坊主を作ってもらってブースに吊って下さい

日曜日に行くで
やま(余暇は写真家) URL 2008/08/22(Fri)23:30:23 編集
(@ ̄□ ̄@;)あっ!!
ココナッツ今 鈴鹿にいるんだ
サーキット近いし行こうかな。。。
でも土曜は仕事だ
しかもチケット持ってないY(>_<、)Y

天気はよろしくないと思うけど(・∀・)9 ガンバ!
ときちゃん 2008/08/22(Fri)23:37:27 編集
ポッカ1000㎞
週末の2日間のお天気に関しましては、ミポリン様に解決していただくといたしまして…(笑)
NGKスタッフの皆様、そしてスパークガールズの皆様が一丸となって会場を盛り上げていきましょう!

私も、ギャラリーの1人としてお邪魔するかと思いますが、その時はヨロシクお願いいたします。

それではまた!
Moritomo 2008/08/23(Sat)01:50:44 編集
聖地、鈴鹿!
おはようございます。只今、鈴鹿に向かってます。久々の再会を嬉しく思います。あいにくの天気、鈴鹿は風がつよいかもだけど、大丈夫、飛ばされたりせんし!戦場でもないから!(チームにとっては戦場かもだけど・・・)頑張って下さいね♪
あっきー 2008/08/23(Sat)07:09:17 編集
なおやんへ
毎日なんでもがんばろ!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)14:43:42 編集
やまさんへ
やまさん!こないだレイカさんとやまさんの話してたんよ~☆☆
あみ~ご 2008/09/02(Tue)14:45:07 編集
ときちゃんへ
大阪にも遊びにきてねー!!ココナッツがでる舞台みにきてー!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)14:46:12 編集
moritomoさんへ
いつもスパークガールズも見守ってくれてありがとう!!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)14:47:59 編集
あっきーさんへ
今回はけんちゃんにも会えて嬉しかったよ!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)14:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]