忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事に遊びに大忙しなあみ~魚です!ウィッス!

ミナミのクラブ「アズール」に行ったょ~☆遊びでぃくクラブはお久しぶりだいこん!!先日はジーマガールでミナミのクラブ「Candy」に行ったり、ダンサーで「プラチナム」行ったりしましたが、プライベートになると気持ちもフリ~ダ~ムなので嬉しぃのです♪ジーマガールの時、写メ載せるの忘れてたから今更ですが載せときますね~☆

そうそう!そのアズールってクラブはだいたいゆる~いレゲエなんですが…突然、サザンオールスターズの「四六時中も好き~と言って~♪」が流れました☆
昨日もご飯屋さんでエロティカセブンが流れたり♪カラオケでもサザンを歌い♪最近サザン三昧なあみ~ぎょです。

今週はスーパーGT第6戦!ポッカ1000km☆鈴鹿サーキットだよん☆
NGKはいつものように盛り上がりまっせ~o(^▽^)o

今日チコナッツはダンス練習でぇす!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミナミでのZIMAの相方は、
やっぱり、みなみちゃん?…ウヒヒヒ!
「ついでに、今週土曜日は第3回浜大津お笑いグランプリ☆スカイプラザ浜大津だよん☆」って書いてくださいませ、あみーご姫ぇ!
vietnamin URL 2008/08/20(Wed)12:33:16 編集
出番
JACK-amigoが一番だけど、
ZIMAmigoもかわいくていいなあ。

Chico72の出番がやってきた~!!
エネルギー源は、ココナッツオイルと・・・
・・・え~と・・・・・牛乳???????
「神戸の」ナッキー 2008/08/20(Wed)12:52:15 編集
無題
お~!いい事や、良く遊び良く食べて良く仕事する!!頑張って!!
おやじ 2008/08/20(Wed)15:21:29 編集
浜大津速報
前回ピン芸人1位となりました自分ですが
今回もまたピンは10名と結構います
ピン1位になったとしても総合で入賞しないと意味がないのでピンだろうがコンビだろうが関係ないです
必ず勝ちますので来年1月の第4回大会でまた会いましょう
17番 2008/08/20(Wed)18:52:30 編集
vietnaminさんへ
相方はゆうきちんだよん!今週の浜大津ガンバッテね!!!みたかったー!!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:06:09 編集
ナッキーさんへ
六甲牛乳やね(笑)ココナッツオイルきれてるからかわな~!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:08:03 編集
おやじさんへ
忘れてるよー!!よく笑う!!!一番大事やよ!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:09:01 編集
17番さんへ
17番もガンバッテね!!ブログコメント書いてくれてるvietnaminさんも出るからよろしくねー!!出たかったー!!次の大会では出たいな。
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]