忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We will We will Rock☆You♪♪
昨日のココナッツは江ノ島でエナジードリンクRock☆starのPRをしてきました(^-^)

初の湘南で気分ウキウキ~☆
海の家の子供と一緒にポニョ歌ったり、酔っ払いのハッスル男に絡まれたり、ボリビア人と踊ったり、お客さんとのギャグ対決したり、ステージでココナッツパフォーマンスを魅せたり♪

お天気は台風の影響により小雨が降って、波も高かったですが~メチャクチャ楽しめました!!そして!こっちの海の家はどこも造りがオシャレでキレイな事にびっくりしました☆☆ココナッツが行った「カンチャナ」はカラフルなDJブースあるし、写真の展示やソファー席も☆さすが湘南!

今年海の家来るのもこれで最後かな~☆なんか寂しい感じがしますね(´∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!!久しぶりの人がイルカ?ヒヒヒ(^^)v二人とも頑張ってね(^^)vイヒヒヒ
おやじ 2008/08/18(Mon)14:31:15 編集
お疲れ様です♪
本当に、湘南に溶け込んでいたね。
東京の家までバイクで帰ったけど、雨がBB弾みたいに当たって、イタタタ…
vietnamin URL 2008/08/18(Mon)14:38:33 編集
今週土曜日
浜大津に出ます
今回は51組出ます
ボクはピンの出場ですがココナッツの二人が応援してくれれば3人分の力になります
絶対にお二人の分もリベンジします
この7ヶ月これにかけてきました
17番 2008/08/18(Mon)21:10:57 編集
涼しい秋も楽しいぞ~!!
「神戸の」ナッキー 2008/08/18(Mon)22:38:47 編集
お二人へ。
こんばんわ。暑い中、遠征ご苦労様!!!まゆさんも元気そうですね?日曜、関東に戻ってきました。二歳の姪にもう帰っちゃうの?って言われた、うれしいね!じつはその足で嵐ちゃんのイベントに行ってきました!なかなかいきいきしてましたねえ、関東でも頑張っているみたいやった、まずは一安心。ちなみに本人には当日会場で会うまで、黙っていました(笑)。週末の鈴鹿、今回は逮捕状持っていきますね!!!
あっきー 2008/08/19(Tue)19:25:41 編集
げっ
今、知ったわぁ。
江ノ島
めちゃめちゃ近いのに(笑)
大羽 2008/08/19(Tue)21:53:03 編集
無題
そういえば、撮った写真を消してると思われないように、湘南の写真を載せてみました。
バンバン URL 2008/08/21(Thu)00:11:11 編集
おやじさんへ
湘南また行きたいわーん!!サーフインしたーい!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:14:17 編集
vietnaminさんへ
来てくれてありがとうねー!!めちゃおもろかったね!!!あのハッスルマンと仲良くなってるし(笑)
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:15:20 編集
17番さんへ
うわー!!17番さん!7ヶ月かけてきた本気を生でみたかったわー!!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:17:10 編集
ナッキーさんへ
今日は風が気持ちかったね~☆☆秋もすぐやね!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:18:33 編集
あっきーさんへ
嵐げんきそうでよかった!!あっきーさんもいい夏休み過ごしてるじゃーん!!また写真みせてね♪
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:20:39 編集
大羽さんへ
いいとこ住んでるんやねー!!いいなー!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:21:16 編集
バンバンさんへ
あの後どこ行ったの~???バンバンさんがまさかのまさか!!来てくれるなんて~♪おもろかったねー!!!
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]