忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツヮ~☆あみまゆです(^O^)/ 今日は毎月恒例イベント『New nampu&珊瑚礁』でお仕事してきました~♪♪向かって左からえっちゃん・まゆまゆ・あみ~ごです♪

聞いて下さい!!今日の衣装はチャイナです。(見ての通り)私物のチャイナを持ってくることになってました。(なぜかみんな持ってる)

しかし私のバカ~!朝、家で試着までしてテンション上げてキレイにたたんで袋に入れたのに!

なぜかジャージが入った袋を大事に持ってきてたのです~(泣)


結局えっちゃんにチャイナ借りました。あ~次こそはあのチャイナを絶対着てやる~!!ショックなあみ~ごでした。
そんななか、私が大好きなフルーツしかもバナナとブドウの差し入れがありテンションアガリクス♪♪

やっぱりバナナが好きでござる~(^-^)/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみーご!!ナイス!!
面白いやん!!

あみーごのそぅいう所、いいやんかいさぁ~(^ー^)

でも・・・えっちゃんも
よく、チャイナドレスの予備もってたなぁ~シッカリ娘や!!
あみーご!!頑張ってくさいネ。
おやじ 2007/09/17(Mon)18:05:49 編集
無題
みんなチャイナ服よく似合ってるね(#^.^#)

チャイナ服って身体のラインがはっきり出るから

スタイルが良くないと似合わないもんね!
キャスバル 2007/09/17(Mon)18:56:09 編集
ぁみまゅサン、お疲れス♪
結局ジャージの袋を……そんなバナ…ぃゃ、やめておこう(;・ω・)
みんなチャイナ持ってるのは凄いですね♪
今度サーキットでも着チャイナ!(。・_・。)ノ←ぁ
やみちゃん URL 2007/09/17(Mon)19:09:37 編集
ええやん
借り物でもすごく似合ってるで。
えっちゃんはいい物もってるからなあ。

まゆまゆは、真っ赤でス・テ・キ
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/17(Mon)20:20:52 編集
ジャージ・・・
チャイナとジャージは・・・
凄いボケですね!
あみーごってばそんな感じまったくしないのにね
話してても凄いっていつも思いますよ!
まさかあんな凄いダンスする人には見えません
ととろ・ポルコ 2007/09/17(Mon)20:55:43 編集
おやじさんへ
おやじさんの差し入れめっちゃくちゃ美味しかったよー!!路上でも美味しく頂きました。ヤンキーちゃうでー!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:27:15 編集
キャスバルさんへ
チャイナ久しぶりやったー!!チャイナは背が高い人が似合うよねー!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:28:44 編集
やみちゃんへ
ギャグいれすぎー!!!おもろすぎやー!!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:29:51 編集
ナッキ~さんへ
そう!えっちゃんはええ物しかもってない・・いつもええ服もらってます。てへ
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:30:50 編集
ととろさんへ
わ。わたすとしたことがー!!いやいや、結構ボケかますこと多いねん・・気をつけないとまゆまゆさんにしばかれまする・・・。
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]