忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200709172204000.jpg 明日から3日間香港まゆまゆです。
MAXハニーの仕事1割遊び9割で行って来ます☆

 わくわくする時、いつも必ずもしもシリーズをやりたくなる私。

①もしも…パスポートが見つからなかったら
②もしも…マックスハニーのメンバーじゃなかったら
③もしも…飛行機の無い時代に生まれてたら…

① あの熱が出た日、偶然パスポートを発見する事が無かったら…パスポートの更新に間に合わず、私は今頃地団駄を踏みながら、その悔しさをダンスにぶつけた事でしょう。
そして完成した踊りが「ホンコンなんてららら~ダンス」
主に小島よしおの動きをパクッったダンスに非難GOGO。
しかし、偶然それを見ていたエイベックスのお偉いさんにスカウトされ、第2の倖田クミに…そして念願の香港ライブを決行。泣きながら、「あのときパスポートが見つからなかったおかげです」と叫ぶ…

② 家のお風呂で漫画ワンピースを一巻から読み直し、38巻あたりで風邪を引く。そして3日間寝込む。

③ 私は縄文時代希望。縄文土器の常識を覆すような土器を作り、縄文時代の有名クリエーターに。
そして現代、その土器が発見され、日本の歴史に名を残すが、名前が解らない為、教科書には縄文人Aと記される。

 香港
 ほんこん
 ホンコン

 私は海が好き。
 常夏の島がスキ。
 だから興味が無かった香港。

 お金は無いけど縁があったゼ香港。

 目的 香港で浴衣を着ること。

 BY まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげ~
妄想!おめでたい!いつもゅうてる妄想が暴走して盲腸にならんように注意しやんとな!私は寂しくお留守番!ブログは私に任せて楽しんできてね!
ぁみ~ご 2007/09/18(Tue)00:05:51 編集
無題
まゆまゆのぉ~もしもシリーズー(ウルルン風)
何度かブログでもしもシリーズ書いてるよなぁ~
毎回面白いし、結構気に入ってるねん。。。。

縁が円を呼ぶ!!又は円が縁を呼ぶ!!ヒヒヒヒ

あっ!!まゆまゆ今思い出した・・・サインもらうの忘れてた・・・(涙)
今度こそ貰うぞ!!!!!
おやじ 2007/09/18(Tue)00:08:24 編集
ぁみ~ごへ
帰ったらブログが引越ししてたら泣くで~えーん。くみくみに20日にネットショッピングの品物届くから受け取り頼んだら…その日くみくみの誕生日だったわ。「誕生日に早く帰れって??まあ予定無いからいいけど…」って言われた私。
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:08:51 編集
おやじさんへ
えっちゃんのブログに、おやじさんのギャグは、寒いっていうか「死語」って書かれててもう大爆笑!!死語って!!死語だって!
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:10:35 編集
おやじさんへ
ちなみに、縁と円をかけたのはちょっと感動。
上手い!そして思いつかなかった自分にちょっと悔しい思い。。。
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:13:35 編集
冬の香港行ったことがありますか?
香港も、実は常夏みたいな所なんですよ。

1月の某日、日本で着てきた服を着て到着ロビーまで出たら、暑苦しくて、Tシャツになってしまいました。

香港は島がたくさんあって、のんびりできる田舎の孤島もありますよ。

パスポートがあっても、第2のこうだくみになってください。というより、中華世界ではこうださんよりビックネームな「第2のA-MEI(張恵妹)」でいってください。

飛行機のない時代の私なら、中国皇帝になって、もの凄く深い陵墓に葬られ、何千年もの間は墓泥棒に見つからず、後代の良識ある学者たちに発掘されたいです。
そして、自分の腐敗しなかった遺体を解剖して、古医学の発展に寄与されたいものですね。そして、その時代の病気に苦しむ人たちに何かしらの希望を与えて、博物館に永久保存されたいです。

とにかく、いってらっしゃい!
vietnamin URL 2007/09/18(Tue)00:16:09 編集
無題
ほんまやぁ~死語!!って・・・落ちるは・・・
オマケに若いのあと???マーク まあおっさんやけどぉ~  もうキャンギャルは恐ろしいわ!!!
おやじ 2007/09/18(Tue)00:18:06 編集
その答えは・・・・。
  香港行けなくなったまゆまゆを
なぐさめに行く。そして、一緒に笑う。

  香港行きは無いと思うので、特にこれって何もしない。

  当然まゆまゆとは出会ってない。これって、ちょっと淋しくない?? 
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/18(Tue)00:19:54 編集
vietnaminさんへ
またまたアドバイスありがとう!
危うく厚着で行くとこやったわ。
てっきり冬のソナタを何故かイメージしてた私。
妄想は…レベルの違いに…すいません。ほんとすいませんって気持ちでいっぱいです。私も世のために、まではいかなくても、世の悪にならぬよう心がけよう。A-MEIって?知らなかった…世の中知らないことだらけやわ。
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:21:31 編集
おやじさんへ
笑いすぎてお腹いたい!
明日寝坊したらおやじさんのせいや~笑
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:22:29 編集
ナッキーさんへ
けど現代、ナッキー博士が土器を発見し、ドキドキかもよ??笑
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)00:24:35 編集
凄い妄想。
まゆまゆさんへ。

凄い妄想ですね~。
でも楽しんで来て下さいね。
MAXハニー。なら優子さんも一緒ですかね?
もし一緒なら宜しくお伝え下さい。

サイフ注意ですよ。(笑)
Woodman 2007/09/18(Tue)00:44:36 編集
無題
ココナッツ今日はお疲れさま~

まゆまゆへ

私のお薦め香港

ペニンシュラのチョコレート、スイカジュース、リージェントのチーズケーキ、女人外で夜中買い物、九龍のクラブ、香港人のスチュワート、お昼しかない飲茶ランチ、マッサージ、SOHOのリサイクルブティック、本場の福林門チャーハン

楽しんできてね!

藤原悦子 2007/09/18(Tue)01:20:46 編集
woodmanさんへ
嵐も一緒だよん☆楽しんでくるね~♪
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)07:28:12 編集
えっちゃんへ
わーお薦めヤバイやん!!楽しそうやわぁ~ワオワオ!!すべて制覇したい(^-^)v
まゆまゆ 2007/09/18(Tue)07:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]