忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツヮ~☆あみまゆで~す♪♪ 仕事ぉわってからずっとダンス練習してましたo(^▽^)o

明日からまゆまゆが香港に行っちゃうので、練習をつめてやりました!!蚊に喰われながら、汗だくになりながら…青春です。
『いくつになっても青春は続けられるよ!』さすがまゆまゆです♪♪

練習ぉわってからのブドウとバナナの美味しいこと!!

路上でダンス練習、そしてブドウとバナナを頬張る二人…高校生やん!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
香港に行くって??ホンコンの顔になるんやろぅ~・・・アカン・・・おもろない・・・・まゆげに詰められる・・・イイカゲンニセーッテ・・ヤバイ!!
おやじ 2007/09/17(Mon)21:10:26 編集
お疲れ様です。
麻美さんへ。
お仕事が終わってからのダンス練習、お疲れ様です。

まゆまゆさんへ。
明日から香港ですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
忘れ物の無いように。(笑)
Woodman 2007/09/17(Mon)21:50:50 編集
バナナバナナ
誰かさん、バナナまみれになってるやん。

あみ~魚バナナおいちいか??
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/17(Mon)22:14:26 編集
おやじさんへ
もしも香港顔になったら…おやじギャグがパワーあっぷ!!
まゆまゆ 2007/09/17(Mon)23:54:02 編集
Woodmanさんへ
もしも忘れ物をしたら…パスポートさえあれば、何とか、何とか楽しめるはず。
まゆまゆ 2007/09/17(Mon)23:54:43 編集
ナッキーさんへ
これは…もしも…バナナの中身がまゆまゆだったら…編 変。
まゆまゆ 2007/09/17(Mon)23:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]