忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです。本日のあみ筋トレは一時間前に終了しましたが、ちこたんと長電話してたらこんな時間になりました!!

もう寝よか。と言うてから30分経過…合計一時間くらいの熱い会話。話の内容をまとめると、人生いろいろ…ということですわ。人生はゲームだ…山あり谷あり、楽しんだ者勝ちや!苦労と幸せがあってこそ充実した人生を送れる、という話をエラそうに熱く語り合うまだまだ未熟な二人でしたのだ。

今日も京都へ…右京区は大雪でめちゃくちゃ寒かったです。キレイな雪景色を楽しみながらのぉ仕事は遠足気分でした♪「雪どけ~街かど~♪」と山口百恵の歌を歌いそうになりましたね。
そして今日、細木数子さんの家の前を通りました。今の家と前の家。どちらも超豪邸でした(≧▽≦)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってる
あ~あ~京都のどこかに~
あみちゃ~んま~てる人がい~る~~
「神戸の」ナッキー 2008/02/02(Sat)06:54:22 編集
無題
百恵ちゃんの歌がパット出てくるか~!!あみ~ごぉ。。。年ごまかしてるやろ!!本間は大阪のおばちゃんやろー!!
そぅそぅ人生いろいろやなあっ?しまった!しまった!島倉千代子や。。。。。ヒヒヒ!!ガンバンベ!!
おやじ 2008/02/02(Sat)08:45:37 編集
ナッキ~さんへ
誰がまってますのん???
あみ~ご 2008/02/02(Sat)11:50:04 編集
おやじさんへ
この歌はあみ~ごの18番やさかい(笑)
あみ~ご 2008/02/02(Sat)11:51:33 編集
歌詞ちがうかも?
「雪どけ間近の」のような気がします。違うかな?
バンバン 2008/02/02(Sat)14:46:54 編集
バンバンさんへ
その通りでやんす!!これからもバンバン指摘してくださいましー!!!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]