忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ。お風呂から上がりましたあみ~5です。お風呂での発声もシッカリやってきました。

今日は朝一から京都へ行って来ましたどすぇ~。っちゅーか今日は喋り過ぎました。むろんお仕事どすぇ~。
朝ブログ書いて作ってたのにバタバタしてて結局また夜になっちまったょ!!

写真撮る暇もなく…でもお昼ご飯はちゃっかり撮っときましてん。梅とじうどん。和風出しうどんを卵でとじて、三つ葉と梅干しがトッピング。胃に優しいお昼ご飯でした(^-^)/

明日も京都へ…明日こそ朝一ブログ更新や!

ほな今からあみ筋トレプログラム開始します。

ょかったらあなたもご一緒にどうぞ!

本日は…さよ~なら、さよ~なら、さよ~なら。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~よりも…
筋トレよりも、一緒に罰ゲームやりたいんや~あ!
「神戸の」ナッキー 2008/02/01(Fri)00:14:31 編集
ナッキ~さんへ
あかんあかん…し~!それ思い出したアカンて~(→o←)ゞ
あみ~ご 2008/02/01(Fri)00:27:19 編集
無題
え~僕も京都に行ってるよ~仕事で!五条坂にいてますねん、そばたべてますねん。。。。。あみ~ごのマネしてみましてん・・・・・ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2008/02/01(Fri)00:31:12 編集
こちらは・・・。
麻美さんへ。

京都でお仕事ですか。
寒いので体調には気を付けて下さいね。

まゆまゆさんに比べてこちらはあっさり風味ですね。

明日も頑張って下さい。
( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/02/01(Fri)01:04:43 編集
おやじさんへ
えー!!!この日は五条に私おったよ!!!!おやじさんの前通りすぎたかもやで!!!まじで!!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)11:54:03 編集
woodmanさんへ
あっさりやったけど、2人前くらいはあったねん!!!残しちゃった!!女の子だもん!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)11:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]