忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京都のメルパルクスタジオにて『なにわのピンクレディ』前日リハーサルをしてきました。
前日にして、初スタンドマイクでの練習が出来ました。

明日のメニューは…
・SOS
・ウォンテッド
・サウスポー
・ヒット曲メドレー
(ペッパー警部→モンスタ~→カメレオンア~ミ~→ジパング→スーパーモンキ~→透明人間→カルメン……7分8秒)
・渚のシンドバッド・UFO

以上。

かなり盛りだくさんな内容は30分ステージとなっております。緊張というより、白目むいて倒れないことを祈ります。
歌いながら踊る充実感はめちゃくちゃありますが、必ず酸欠になるのは山本姉妹だけ(笑)??

今日はせっかくスタンドマイクあるのに写メ撮る余裕ナッシング~でした。
なので、疲れた時に食べる最近ハマってる梅昆布と一緒にパシャリ。
この梅昆布、S耐久の帰りにインターで買った物。まだなくなりません。
美味しいわ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気ですか?
麻美さんへ。

元気ですか?
明日のステージ、頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/06/20(Fri)00:22:33 編集
無題
え~京都にいたんや!僕も京都のいつもの場所に行ってたよ!
なにピン、盛り沢山やね~最後は白目むいてUFOやで~。。。。。ヒヒヒ(^^)v
おやじ 2008/06/20(Fri)00:33:14 編集
ファイトお~!!
がんばってんなあ。
あみファイト!ゴーファイト!ゴーゴー!
ゴ~ファイト!!
「神戸の」ナッキー 2008/06/20(Fri)00:36:29 編集
ナニワのピンクレディ
あみーごさんへ。
本番に向けての猛特訓・リハーサル、お疲れ様です。
当日のステージが無事成功となりますよう、電柱の陰から(隠れきらないですが…汗)見守らせていただきます。

体調を崩さないよう気を付けつつ、頑張って下さいね!

ではまた~
Moritomo 2008/06/20(Fri)02:49:30 編集
ヒャッヒャッヒャ!
梅昆布はインターでは買えませんよ。
(^O^)/

サービスエリアかパーキングエリアです。
ヒヒヒ!

おきばりやす☆
vietnamin URL 2008/06/20(Fri)08:32:12 編集
Woodmanさんへ
お返事遅くてまじめんごりあん!!なにピン早く見せたいやき君
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:23:32 編集
おやじさんへ
白目UFOはなかなか新しいね~(笑)
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:24:34 編集
ナッキ~さんへ
リズミカルな応援いつもセンキュ~
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:25:29 編集
Moritomoさんへ
おもろ~やね♪
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:26:34 編集
Vietnaminさんへ
またやられました~最近やられっぱなしや(笑)
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]