忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあみ~ごは姉~ごと「なにピン」練習頑張りました♪



マンション2階の集会所でやってるとたまに誰かに覗かれますが、そんなの気にしましぇん(笑)

ちなみにうちの家は8階なのに玄関出ると声が聞こえてくるらしぃです。



あみ~ごはいつもスッピン&ヤバい格好で練習してるので、行き帰りはサササ~って逃げるように帰るのです(笑)管理人さんは「またやってるなぁ~♪」みたいな感じで暖かく見守ってくれてます。ありがたや~o(^▽^)o



本番直前練習内容はだいたい決まっていて、まずはストレッチ→歌だけ通し→踊り付き歌通し→セリフ打ち合わせ→セリフ付きすべて通し(タイム計りあり)→休憩(携帯いじり)→フリ確認→サンダル履いての通し。



約35分間♪

SOS→ウォンテッド→サウスポ~→ヒット曲メドレ~7分間→渚のシンドバッド→UFO



こんな感じです。

内容盛りだくさんでしょ(^-^)/?!

企業さんのパーティーやホテルのイベントがほとんどなので、一般の皆さんに観てもらう機会が今は本当に少ないです。



『なにわのピンクレディ』はまだなにわでしか活動していませんが、これから全国や世界と幅広く活躍していきたいです!

そのためにはもっとたくさん経験を積んで、一般の皆さんにも観てもらえる機会を頑張って作りますので『なにわのピンクレディ』名前だけでも覚えといて下さいまし~ヾ(≧∇≦*)ゝ



とりあえずぅ~明日はWTC(ワールドトレードセンター)で頑張って来ます☆











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ごが WTC(World Trade Center)
まゆまゆが WTCC(World Touring Car Championship)
ややこしや~
バンバン URL 2008/10/25(Sat)21:01:57 編集
ワシも
マンション集会に参加したかったのぅ
イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/10/25(Sat)21:03:47 編集
無題
頑張レンコン
おやじ 2008/10/25(Sat)22:32:08 編集
Hello again Womens Asami Yamamoto.....
大阪は今、酸性雨に降られていますね。
最近寒くなってきていますが、相変わらず元気でやっているようですね。薄着の活動のようですので、風邪にだけはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。
destroygod URL 2008/10/26(Sun)11:59:28 編集
バンバンさんへ
ほんまややこしやーー
なだぎやね。
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:45:29 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんはお笑いの練習でしょ?
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:46:20 編集
おやじさんへ
ありがとうばんじゃん!
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:46:44 編集
destroygod
酸性雨は髪の毛はげるって言うよねーー!あーこわ!風邪にかないように気をつけよう!おやすみだあ!
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]