忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドモーニング!

スケターまゆまゆです。

わぁい、役得ですね☆

衣装で歩いてたら、貰えました。レーサーさんのサインまで頂きました。

イタリア語がわからず、『ペペロンチーノ!』ってお礼ゆったら大ウケでした。

さらに嬉しいことに仕事中スペイン人にプロポーズされました。バルセロナに来ないかと、通訳の方を通じて告白されました。(推定60歳)



しかし、日本人には『あっ、イッコウさんだ~どんだけ↑』と後ろ指さされてます。



カモン、、、ジャパニーズ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなパターンも
もし、60歳のお金持ちの日本人なら
OKだった??
スペイン人に、「日本に来ない??
なら考えてもいいよ」って言えば・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/10/26(Sun)10:17:57 編集
Hello agin Womens Mayuko Takami.....
まあ、コレでも野望には一歩近づいたではないですか。いずれ必ず貴女の理想の人が目の前に訪れてくれると信じて、自分磨きを頑張って下さい。
destroygod URL 2008/10/26(Sun)11:53:02 編集
お礼!!
マユ×2サンブログ載せて頂いて有り難うございました!!感謝!!
たけしくん 2008/10/26(Sun)12:39:01 編集
無題
プロポーズ大作戦!か!ヒヒヒ
おやじ 2008/10/26(Sun)13:26:07 編集
あほちゃうか!!!
まゆまゆへ:GOOD JOG!  そんだけで、岡山いった価値あるね・・・・ほんまあほちゃうか!!!

あみちゃんへ:それって、S耐残り不参加って事???ネッシーさんとの再会は楽しめましたか???学級委員長は永遠です!
あっきー 2008/10/26(Sun)15:28:50 編集
おつー
おつかれさまでしたー
と、あえて真面目なコメントをいれてみたり。。。

もーまゆまゆさんったら、ワールドワイドな人気もんなんだからぁー
シン 2008/10/26(Sun)17:29:14 編集
まゆまゆ さ~ん!
写真イケテルネ~!(ゲゲゲの鬼太郎みたい?)

告られるってのは、まゆまゆさんの魅力なの? それとも社交辞令(笑)?で何と返事したと?
もち、「あなたの歳になるまで待っててね!」
ってとか云ったらウケたかもヨ!?
ピンクパンサー 2008/10/26(Sun)21:45:02 編集
それは、
よかったねぇ(笑)
バルセロナに行って、何になってくれってお願いされた内容によるけど…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/10/26(Sun)22:03:18 編集
コメント兼告知続き
そーとーユニークなお人とオモロートークを炸裂させまちたのぉ。(☆´艸`)



あと引き続き告知だけど、年賀状の受取はどちらで?東京オートサロンの幕張メッセまたは所属事務所か?

但し、事務所希望なら宛先を記載してくれないと受渡しが遅れたりしてしまうことがあるので注意してね。
まーや 2008/10/27(Mon)01:18:22 編集
ナッキーさんへ
スペインギャグがおもしろかったら考えるけど~テヘ、、てもしや、プロポーズ自体がギャグだったり~?!
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:31:43 編集
destroygodさんへ
自分磨き頑張るぞ☆☆久々コメント有り難う!
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:33:28 編集
たけしくんへ
あっ雑誌に載ってたたけしくんだ~!!!
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:49:39 編集
おやじさんへ
ミッションインポッシブルだったのね~(T_T)/~
狙いは私の財産、、、ナイナイ
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:51:39 編集
あっきーさんへ
うらやましいでしょ~ウヒヒ~♪
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:52:23 編集
シンさんへ
体もワイドだからかな~(笑)
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:53:18 編集
ピンクパンサーさんへ
九州の女は待つ女やけんね!!火傷の覚悟はおありかしら?って答えたよ。Fire
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:54:59 編集
vietnaminさんへ
バルセロナってオリンピックのイメージやわあ~古い??
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:56:26 編集
まーやさんへ
多分オートサロンは行く予定だょん
まゆまゆ 2008/10/30(Thu)17:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]