忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWTC(ワールドトレードセンター)の最上階にある『CIEL』というオシャレなレストランでなにピンやって来ました!!



WTCは西日本一の高さを誇るビルで、地上55階、高さ256メートルもあるんですょ♪その最上階のレストランなので夜景は最高!ステージからはガラスに映る自分達と一面に広がる大阪湾の夜景です(≧▽≦)ゞ



今日のお客様は子供からおじいちゃんまで幅広い年齢層だったので、興味がある方ない方、ジッとステージを見てる方、話に夢中の方、写メをずっと撮ってる方、ウロウロする方、ステージに腰かける子供…本当にいろいろでした(^o^;)



なにピンはいろんなホテルやイベント会場に行きますが、お客様によって盛り上がり方や空気が全く違います。今日もいろいろ勉強になりました。



ところで今日は新作なにピン衣装で~す♪

これは見ての通り『六甲おろし~♪』ではなく、サウスポーイメージやで♪いかがですぅ~??





帰りは展望台での夜景を楽しんだよ☆彡マネージャーは…俺、高い所アカンネンと言いながら楽しむ私たちに付き添ってくれました(笑)



本当に足がすくむほどの高さがありますが、めちゃくちゃキレイな景色で感動したぁ♪



次回の なにピン は30日でぇす☆一般向けのショーじゃないけどねm(..)m







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝ったな(^-^)
今日は明石海峡大橋の橋脚の天辺に上りました
海面から297メールです
メンバーは、はじめちゃん、みやちゃん、けんちゃんとでした
やま(余暇は写真家) URL 2008/10/26(Sun)21:57:46 編集
今日は
高度7500m以上のところにいました。
さて、どこでしょう?
vietnamin URL 2008/10/26(Sun)22:10:45 編集
無題
いいやんかいさー(^-^)
なにピン頑張って~
モー娘にまけるなー!!
おやじ 2008/10/26(Sun)22:25:08 編集
むか~しむかし
WTCといえば、27階だったかなあ?そこのレストランでフルコース食べたことあるわ。夜景ながめながら…。
「神戸の」ナッキー 2008/10/27(Mon)00:24:45 編集
無題
るみちゃん!元気そうで!なによりですね!
あさみちゃんとの舞台。。。本間に見に行きたいねんけど。。。なにぶん休みもナイカラ・・・・・・恋も出来ませんわ・・・笑
がんばってちょ~~~
たけしくん 2008/10/27(Mon)19:16:34 編集
無題
あみーごさん、なにピンステージお疲れ様でした!
ユニフォーム風の衣装が、バッチリ決まってますね~。
一目拝見したいとは思いつつ、なにピンのメインステージって大阪やからなぁ~、と遠方より応援している次第です。
ますますのご活躍を期待しつつ、近いうち観客の一人になれる日を密かに待っています(笑)

姉ーご様にもよろしくお伝えくださいませ。

それでは~
Moritomo 2008/10/27(Mon)23:56:39 編集
やまさんへ
めっちゃ楽しそう!!いつも3人仲いいねえ~
コンビでお笑いコントやってみてはいかが??
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:38:21 編集
vietnaminさんへ
飛行機の中しかありえないんですけどーーーーーーー
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:38:59 編集
おやじさんへ
モー娘に年齢は負けてるが、歌とダンスはまけへんでー
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:40:22 編集
ナッキーさんへ
へーー!!誰とーー???うひひひ
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:40:56 編集
たけしくんへ
たけしくん!彼女募集中なん??
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:41:33 編集
moritomoさんへ
なにピンはまだなにわだけですが、これから全国で活躍できるように頑張ります!早くみてほしいです!!!
あみ~ご 2008/10/29(Wed)23:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]