忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツヮ~☆えっちゃんにもらった服で朝からファッションショーを楽しんだあみ~ごです♪

明後日から二輪の世界最高峰Moto GPが始まります。NGKスパークガールズは明日から餃子の街『宇都宮』へ移動→そしてリハです。

今日中にやっておく事がたくさんあります。
・部屋のかたずけ(服が溢れてます)
・コンタクトを買う・仕事の打ち合わせ・原稿覚え
・ダンス練習
・筋トレ

この予定で1日あっという間です。

そう♪まゆまゆが香港を満喫しているのでぁみ~ごは先日USJことユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました♪♪ ぃまハロウィンのショーとかやってて凄く可愛いかったですョ~☆☆ショーの振り付けを覚えたので今度やってみますね♪♪新しくできたジェットコースターも乗りました♪音楽を聴きながら乗るからテンションあげあげ~♪ですョ!!やっぱり外しちゃいけないのはスパイダーマンです♪何回乗っても面白い♪姉~ごが買ってたスパイダーサングラス欲しかったけど、もう販売してませんでした。残念。オズの魔法使い☆ウィケッドのショーも鳥肌が立つくらい良かった♪外国人が喋る日本語にも注目ですョ(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
久しぶりやん。どうしてたん?夏バテですか? 

ダンス練習はみんなそろわないから、一人で寂しくするの~?

MOTO GPへ行ってらっしゃ~い!久しぶりの関東方面楽しんできてね~え。
「神戸の」ナッキー 2007/09/20(Thu)18:35:01 編集
頑張って
麻美さんへ。

麻美さんも楽しまれたみたいですね。

明日からですか。
色々と準備も大変だと思いますが頑張って下さいね。
Woodman 2007/09/20(Thu)18:53:59 編集
待ってました!
よっ、あみ~ご→お疲れさん。
茂木に行きたいけれど、お彼岸中で御先祖様の墓参りとか所用が沢山あって駄目みたいです。
一段と洗練された振り付け&トークを期待しています。動画配信してほしいなぁ~。
では、MoTo GP(もてぎ)頑張って行ってらっしゃい。
おみやさん 2007/09/20(Thu)20:20:05 編集
サングラス
2000円で売るよ~笑笑
30日試合なので山本三姉妹の長女&次女で来てください(*'∀`艸)☆+゜
あみーご♂ 2007/09/20(Thu)20:25:51 編集
○ード学園のCM
の女子高生の踊りが好きです!
今度、ととろの前でやってください!
宜しくです!
あみーごの時はあみーごって選択してくださいね
ととろ・ポルコ 2007/09/20(Thu)20:38:07 編集
ナッキ~さんへ
おひさー”夏バテちゃうよー!休養ちゃんととっててん!明日からまたがんばらなあかんからね♪ひひ
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:11:27 編集
woodmanさんへ
明日からのNGKがんばってきまーす。瞳がめっちゃめっちゃ喜んでたよ!!DVDや写真ありがとう☆☆
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:19:22 編集
おみやさんへ
おみやさん!おっひさー☆おみやさんも忙しいみたいだね!レース中はブログ更新頑張るので~みてねん♪♪
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:20:53 編集
あみ~ご♂へ
やほ!えー!!2000円て高くなってるしー!30日どこで試合??
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:22:16 編集
ととろさんへ
どんなんやったっけ??今度注目してみとくわー!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:23:32 編集
良かったです。(^^)
麻美さんへ。

瞳さんに喜んでいただいて良かったです。(^^)

宜しくお伝え下さいませ。
Woodman 2007/09/20(Thu)22:09:10 編集
Woodmanさんへ
うん♪瞳テンションバリ高かったでぇ~o(^-^)oいいのん作ってくれてほんまにありがとう♪
ぁみ~ご 2007/09/20(Thu)22:39:51 編集
無題
僕は、まだ・・・USJ行った事ないねん。。。。(>_<)ダサイやろぅ~

まぁ明日から頑張って下さいまし。
おやじ 2007/09/20(Thu)23:16:23 編集
おやじさんへ
うそや~!!まじでじま??信じられねぇ~!なにわのおやじさんやのに~!!
ぁみ~ご 2007/09/20(Thu)23:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]