忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ラスベガスではルーレットにはまったけど、マカオでは大小ダイスにはまった~。

マカオは儲かりマッカォ。。。
浴衣軍団だったからね、注目浴びまくりで、トップアイドル気分を味わえました。
気分味わいたい方にはお薦めです。一応正装なんでね、ドレスコードでもオッケイだしね、しかし今回浴衣を着たかったのには訳ありです。

ある本で、浴衣や着物には魔除けの力があると書いてあったから。

ジャパニーズのウーマンパワーを香港、マカオに焼き付けてくるからね~☆
写真はまるで日本の人力車!けどマカオやねん。
BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
これが香港に行った理由だったんだ。
チャクラは通用しなかったのね(笑)
す~さん 2007/09/19(Wed)18:58:37 編集
マカオのお父上→
ヘンリー・パパさんに会えなかったかな?(笑)
バイリンギャルあみ~⑤の担当ヘンリー・ホー選手のお父様には久々に岡山で御挨拶致しましたが?
~で、いくら儲かったのかな?
おみやさん 2007/09/19(Wed)19:45:01 編集
どこかで
どこかで見たかぶり物やなあ。
かぶれって強制したん(笑)

浴衣軍団注目の的やん。
香港でもうナンバー1になったんや。
さすがマックスハニー美女軍団。
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/19(Wed)20:46:33 編集
無題
えっ?何処にいってるん!!香港ちがうやろ京都やろぅ~(^ー^)

香港と言えばブルース・リーちゃうん?アチャー
おやじ 2007/09/19(Wed)23:53:38 編集
浴衣は正装…
なのですか…

てっきり、寝巻きレベルかと思いましたよ(笑)
まぁ、民族衣装扱いってことなんでしょうね。

日本では、もう、浴衣を着る季節ではありませんが、冬も着られる和服の一着は欲しいものです。
しかし、お金が…
vietnamin URL 2007/09/20(Thu)07:09:30 編集
無題
まっかおー? そんな、顔がまっか王?
~そのへんは、AMI-⑤にまかせとこ。
28 2007/09/20(Thu)19:01:54 編集
す~さんへ
そう。私の真の目的!
だから行き帰り以外すべて浴衣!
(服が無かっただけ…だったり)
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)00:59:42 編集
おみやさんへ
ヘンリーに会いたかった~けど、ヘンリーは私のこと知らんやろ(笑)
あのね、香港ドルで200ドル負けた。
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)01:00:59 編集
ナッキーさんへ
いっぱい写真撮られたよ~。
けど殆ど浴衣目当て。
当たり前か…。。
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)01:02:01 編集
おやじさんへ
香港いえば、ジャッキーやねんで~
けど、ガイドさんがジャッキーに似てたよ!
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)01:03:00 編集
vietnaminさんへ
そうだね、着付けも出来ないと着物はなかなかムヅカシイ…。
この浴衣は便利やねん。シワにならず。
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)01:03:56 編集
28さんへ
ちょっと苦しいギャグや(笑)
ま、顔に免じて許そう。
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)01:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]