忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツウォーアイニー(^-^)v宇都宮へGo↑



去年はスパークガールズで餃子をいっぱい食べたなぁ。

チーズ味に大葉に激辛まで種類が豊富なんが餃子の街宇都宮を感じました。



あと、茂木のレースといえば、キティちゃん☆レースクイーンストラップ買わなくちゃ!

去年買ったRQ キティは…傘が取れ、目が消えかけつり目になってて、どい見ても竹刀をふりかざしたスケバンキティに…



かわいいキティが欲しい…つり目にシャクレなんてヤダ…あっ…しゃくれキティは逆に欲しいっす。

写真はまだホンコンの思い出。



BY まゆまゆ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけて。
まゆまゆさんへ。

気をつけて行って来て下さいね。
Woodman 2007/09/21(Fri)09:18:40 編集
無題
ちょっぴりご無沙汰!
宇都宮は餃子のお店多いよね

栃木県は親戚がたくさんいて宇都宮にも何人もいるからよく訪れるよ

親戚の家に行くと必ずどこかの餃子屋さんに連れて行かれます。チャリンコに乗って(笑)

そんなわけで道中気を付けて!
まもなく埼玉を通過かな??
哲ヤン URL 2007/09/21(Fri)09:55:42 編集
woodmanさんへ
うん☆ありがと~!!
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)10:24:31 編集
哲ヤンさんへ
オヒサ~まさに、今関東入り~~
まゆまゆ 2007/09/21(Fri)10:28:18 編集
無題
まゆまゆ、シェーシェー♪
宇都宮・餃子キティーは売ってへんのかな…?
売ってそうな気もする(笑)
香港⇒宇都宮、お疲れ様ッス(。・_・。)ノ
まだまだ暑いんで、気をつけてがんばってください!!!
ちなみに今、餃子食べましたワ♪
やみちゃん URL 2007/09/21(Fri)10:40:55 編集
過去未来
まだ香港の夢と去年の夢見てるなあ。

未来を見よ~!茂木はすぐそこや~(笑)
現実を見よ~!ストラップや傘買うお金
あるのか~(笑)香港で使いすぎや~(笑)

冗談は置いといて、気をつけて行って来
てや~!!  
「神戸の」ナッキー 2007/09/21(Fri)11:44:46 編集
無題
頑張って下さいねー。
おやじ 2007/09/21(Fri)13:18:59 編集
いってらっしゃい
香港から帰って早々、大移動お疲れ様です。
私の経験では『ねぎ味噌餃子』がイチ押しの味です。キティちゃんも可愛いですが、ASIMOくんのストラップもオススメです。
おみやさん 2007/09/21(Fri)19:47:34 編集
やみちゃんへ
餃子美味しかった☆今日は餃子パワーで頑張るナッツ!
ココナッツ 2007/09/22(Sat)05:33:25 編集
ナッキーさんへ
妄想と現実の狭間より、過去と現実の狭間の方が…?
まゆまゆ 2007/09/22(Sat)05:39:22 編集
おやじさんへ
がんばりますっ
ココナッツ 2007/09/22(Sat)05:40:30 編集
おみやさんへ
ネギ味噌餃子って名古屋と宇都宮のコラボや!
ストラップはキティをゲットしたよん!
ココナッツ 2007/09/22(Sat)05:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]