忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピ~ニュ~イヤ~ン♪お~めで~とさ~ん(アホの坂田)今年もオヤジギャルをどうぞよろしくおたの申します~☆☆

ぁみ~ぎょのカウントダウン&初詣は大阪の天満宮へ行きました。
そして、人の多さに酔いかけました。

黒門市場で「らっしゃい、らっしゃ~い」「豚の角煮出来たよ~確認してってや~(ギャグ)」「明日来てもないよ~」となにわ商人になりきって頑張った大晦日。元旦は天神橋筋商店街で流れているお琴ポン♪ポロロロロン♪♪「春の海」でお正月を感じました。

夕方から兄~ご以外の家族と京都で合流!!ひたすら京都を歩きました。

将軍塚→南禅寺→平安神宮→町屋街→豆乳ドーナツ→抹茶饅頭(知らない男からあげるわ~てもらいました♪ラッキー)→清水寺→八坂神社→先斗町→白川郷→ドライブ→家でおぜんざい

よう歩きましたゎ~
歩いた分、おぜんざい食べました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ!!よー歩くなぁ~わたくすぃーーそんなに歩いたら、バテル!!あっ!!なんもない!!ヒヒヒヒヒ
おやじ 2008/01/01(Tue)23:58:09 編集
無題
あみーご へ

A HAPPY NEW YEAR !!!
今年もよろしくお願いします。

今年はあみーごにとって
どんな年になるのかな?
また、面白いネタもしてね。

いきなり京都行ってきたんやね。
すげー、懐かしい地名ばかり。
学生の頃はよう遊びに行ってたわ。
久しぶりに京都も行かないとね。
もちろん、また大阪も行くからね。
よろしく!!!



けんちゃん 2008/01/02(Wed)02:41:23 編集
あけましておめでとうございます。
えーとこんばんは。昨年はいろいろなところで
お会いできて良かったです。12月の大阪はさすがに行けませんでした。近場で精一杯です。
私は寝正月で自宅でゆっくりです。
今年もどこかでお会い出来ましたらよろしく
お願いします。今年良い年でありますように
今後の活躍を期待します。
石崎 2008/01/02(Wed)03:24:34 編集
あけおめ
あみ~魚充実した年末年始やん。しかも京都を家族と満喫。え~なあ~。

あっ!初詣でココナッツの活躍と健康もお願いしてきたよ。
「神戸の」ナッキー 2008/01/02(Wed)07:04:21 編集
あけおめ~!
あけまして、ココナツわ~!昨年はGTでココナッツダンス・・・いやあの時はスパークガールやな。しかもS耐でもお二人を見て、目があった瞬間ドキドキしました。今年もサーキットで会えるかにゃん。
ばらっち 2008/01/02(Wed)10:24:32 編集
新年京都楽しかった???
お二人へ:あけましておめでとう、今年もよろしくです。私はただいま帰省中、元旦に姪っ子(2月で2歳になる)が遊びに来た。8月に会ったときは抱っこねだってきたりでなついてくれたけど、今回は抱っこ拒否。今日になって遊んでくれるけおど、抱っこは逃げられました。近所の犬の名前や親戚の猫の名前は覚えているのに、なんでや???私って人相そんなに悪かったけ???
今年も1つよろしくお願い申し上げます!!!
あっきー 2008/01/02(Wed)15:40:45 編集
新年、あけましておめでとうございます。
あみ~ごさん、年が明けてから2日過ぎてしまいましたが、新年、あけましておめでとうございます。今年もなかなかそんなにお会い出来ないかもしれませんが、こちらのブログにはひょっこり、ひょっこり登場しようと思っていますので、また今年も1年間よろしくお願いします。今年も1年、あみ~ごさん、まゆまゆさん、そしてココナッツさんにとって素晴らしい1年になりますように。
駿河っ子 2008/01/02(Wed)22:22:16 編集
謹賀新年
今年一年が実りある良い年になると良いね。
ま、アタクシは正月早々飲んだくれてるけどね(^-^)
ちぐ 2008/01/03(Thu)00:09:58 編集
A HAPPY NEW YEAR!
あみー魚さん、あけましておめでとうございますm(__)m
ちなみに私は、カウントダウン。。
日本橋をさ迷っておりました(-_-;)
今は初詣行かずに寝正月でございます♪
やみちゃん 2008/01/03(Thu)02:35:43 編集
おやじさんへ
京都のお店ほんまに行きたいからよろしく!お会計は「おやじで」でいいのかな??ひひひ
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:00:07 編集
けんちゃんへ
去年はほんとにありがとう!暖かく見守ってくれて嬉しかった~!今年もほんまよろちくね!あま~いギャグを頑張ります!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:01:25 編集
石崎さんへ
あけおめ!正月わたしもゆっくりしてたよ!去年は応援ありがとう!まじめな石崎さん!今年もどうぞよろしく!まずはオートサロンかな??
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:03:05 編集
ナッキーさんへ
めちゃ嬉しい!ありがとう!!今年はナッキーさんのギャグに負けないようにせねば!ナッキーさん、かなりギャグレベル高いからなあ。まみーごが褒めてたよ!ひひひ
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:04:35 編集
ばらっちさんへ
去年は優しい応援ありがとう!今年もダンシングでメロメロにしま~す!オートサロンで会えるのかな??ばらばらっち~!今年もよろしゅうおます!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:06:11 編集
あっきーさんへ
あっきーさんはほんま子供好きやなあ!!姪っ子2歳ってめちゃ可愛いときやなあ。ええなー!今度写メみしてー!去年はほんまあっきーさんに元気を頂きました。今年もいっぱいからんでねー!ギャグのレベルをあげてがんばります”
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:08:37 編集
駿河っ子さんへ
やっほー!あけましておめでとうございます。去年はちょこっと会えましたね!お仕事忙しそうで・・・また今年も頑張りましょ!オートサロンでは会えますか???
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:10:29 編集
ちぐさんへ
あけおめ!ことよろどえーす!!正月のんだくれ・・ええですねー!!今度一杯やりましょー!NGKで(笑)
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:11:38 編集
やみちゃんへ
今年もよろしくねー!!日本橋めっちゃバーゲンやってそうやなあ!!なんか買った???
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]