忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801031727000.jpgまゆまゆです。
まずは掃除報告します。
マイルームはピカピカになりました★パチパチ
あと、リビングと、キッチンと、靴箱です。

ん?遅い…??
ん?写真?
これは、去年買ってみた、指バント?
お洒落かと思ったけど、びみょーーー。
どの指に付けたらいいんだか。
 さておき、実は一月五日、浜大津お笑いグランプリに出場します、COCO72。てへ。
そのネタがやっと完成!掃除と共に、あみーごと電話相談と共に、出来ちゃった!

 遂にお笑いの舞台へ初挑戦です。
COCO72のCは挑戦のCですから。ん?
挑戦→オーマイGOD!→挑戦→オーマイGOD!→七転び、2回くらい起きればいいや~のCOCO72です。
これはネタじゃないからね。サブ

 内緒にしとこうと思ったけど、うっかり筆がすべっちゃった。
いやいや、やっぱり皆に応援して欲しいし、初すべりしたらココでなぐさめてもらおうという魂胆ですから。
 初笑いが取れるか?!
 期待しててね~。
 あっ、やっぱあんま期待せんといてね~。
ココのページに出番表出てます→http://ameblo.jp/otsuowari/
 
 私たちど真ん中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぅかぁ~。。。。。ヒヒヒ(^-^)お笑いの道に進むんか?めざせ!!Mワン!ワン!!(*_*)
おやじ 2008/01/03(Thu)18:39:33 編集
気合い入れて
絶対ココナッツの笑いは通用すると思うで。なんで思い切り笑い飛ばしてこ~い!
「神戸の」ナッキー 2008/01/03(Thu)22:04:43 編集
初挑戦!
まゆまゆさんへ。

COCO72お笑い初挑戦ですか。
お客さんを爆笑させて下さいね。(*≧m≦*)ププッ

写真は風景とか花を撮影してましたよ。
Woodman 2008/01/03(Thu)22:51:10 編集
無題
みにいくでぇ で何時頃終わる。
全部みんと投票でけん言う話やけど
ここナッツに1票
28 2008/01/04(Fri)14:29:10 編集
おやじさんへ
今日現実の厳しさを知りました。オソ!
でも、諦めないのがココナッツ!!!
まゆまゆ 2008/01/04(Fri)23:27:02 編集
ナッキーさんへ
うひょー!明日だーーナッキーさん、応援ありがとう!!緊張!!
まゆまゆ 2008/01/04(Fri)23:27:33 編集
Woodman さんへ
ありがとう♪頑張るね~
お正月らしい写真なのかしら?
今度見せてね♪
まゆまゆ 2008/01/04(Fri)23:28:28 編集
28さんへ
え?嘘?!緊張するやん!
12時からのはずやけど!
3分、40組だから、途中休憩とかも入れて、3時くらい??ネタ飛んだら助け求めるわ!
まゆまゆ 2008/01/04(Fri)23:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]