忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっ歩~♪
今年のお正月はュックリ過ごしてるあみ~ごです。家でゆっくり=食べ過ぎる
正月はかなりKY(危険予知)です。

っちゅう訳で~
さっき家族女三人組で家の前の神社(麒麟の田村の兄姉が住んでた神社)へ、お参り&散歩へ行ってきました♪
今日は空が澄んでて星がめちゃキレイやったよ!!

お参りをした後、軽くウォーキングを…うちの姉~ごはめちゃくちゃ歩くのが早いんです!本気で勝負しても勝てません。姉~ごの方が身長も低いし、足も短いはずやのに何でや~?????

女三人組、競歩で帰って来ました。おぜんざいを食べるためにね…ウッシッシ~(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人へ:こんばんは、今日姪っ子が帰っていった。結局最後まで抱っこは無理だった。遊んでくれただけ良かったとしてます。明日より両親と神戸で1泊してきます!!!
あっきー 2008/01/03(Thu)23:42:23 編集
早そう。
麻美さんへ。

確かにRUMYさんは早そうですね。
そんな感じがします。

おぜんざいは美味しかったですか?
Woodman 2008/01/04(Fri)00:42:16 編集
無題
食べすぎ警報ですか~(>_<)
僕も食っちゃ寝の生活です。
今日は久々に家族でボーリングしてきました。
けど最近は自転車でサイクリングが多いです。
最近また新しいチャリ買ったので届くのが楽しみです。。
また今年も宜しくです。
たっちゃん 2008/01/04(Fri)00:56:23 編集
無題
久しぶりやなぁ~そんな生活してたら、でぶ~ごになるよ。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/01/04(Fri)01:10:18 編集
今年
KY今年も陽気なあみーごやなあ。 そして

KY今年もよく食うあみーごやあ。

あね~ごの早歩きはピッチ走法やな。
歩く速さは負けても、ギャグでは負けてないからいいやん。
「神戸の」ナッキー 2008/01/04(Fri)11:35:43 編集
謹賀新年です
KYB(ショック)
食って横になって豚になるブヒィ

土曜日は、琵琶湖でも観に行こうかな
やま(余暇は写真家) 2008/01/04(Fri)12:14:43 編集
無題
危険予知な!
今日、車の動きおかしいから自転車を手前で止めたら
オカマほられた、チャリにやけどね。
「げ!おとんやないけ」と思われたかどうか..

早歩き:姉~ごのんはタクトがちがう。
お喋り:ぁみ~の勝ち。

あしたいくでぇ~
28 2008/01/04(Fri)14:41:03 編集
あっきーさんへ
神戸どうやった???南京町はいった?六甲??神戸うちめっちゃ好きやでー!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:51:44 編集
woodmanさんへ
うちめっちゃおぜんざいすきやねん!!あー!また食べたくなってきたー
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:52:55 編集
たっちゃんへ
ボーリング上手そうやね~!!チャリどんなん買ったん??折りたたみチャリほしいわー
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:53:58 編集
おやじさんへ
ひえー!!!でぶ~ご・・みたなー!!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:54:31 編集
ナッキーさんへ
今年もイチビリあみ~ごをよろしく!!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:55:31 編集
やまさんへ
昨日はありがとう!!!お笑いの世界はきびしすー!!次は8月にリベンジ!みててやー
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:56:44 編集
28さんへ
おもろい!!ほんまKYや!!昨日どこで見てくれてたんやろー!!ありがとうねー!!あの・・・おもんないからって私たちをみすてないでくだせい。8月頑張るから!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]