忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪のあみ~ごです!
北海道のじゃがいもうま!!!

そうそう!ボーカリストコンテスト☆
ガッツリ歌ってきましたよ~

私達が歌ったのはTRFのボーイミーツガール♪(ちょい古)歌う前に「毛がついたカニが食べたいんですよ私~」てさらげなくアピールしてみた!

マイクもよく、照明も最高!まるでHey Hey Heyに出るアイドルのような気分を味わえたのでめちゃくちゃ楽しかった~♪♪

ちなみに、よっし~達は倖田來未のbutterflyを振りつきで頑張ってたよ☆☆

さてさて、結果は明日のギャルオンにて発表らしぃです♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違うかった??
あみーごってアイドル違うかった???
ネットアイドルやで!!
「神戸の」ナッキー 2007/07/16(Mon)00:48:41 編集
何で!
歌うなら「カニ食べ行こう~♪」の渚にまつわるエトセトラやろ!もしくわ、アミの得意なべサメムーチョ!!
まゆまゆ URL 2007/07/16(Mon)01:06:37 編集
無題
TRF、盛り上がったやろぅ\(^o^)/
でもまゆまゆの言うとぅりかも・・・ガーン!!ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/07/16(Mon)01:26:29 編集
あみ~ごさん頑張ってん☆
あみーごさん、お疲れナッツ!?
自分今からスカパーでモトGP第10戦決勝見るココナッツ!?
朝5時45分までやってるハーゲンダッツ!?
でも夜弱い、起きていられるかゲッツ(ダンディ坂野風)!?
あみーごさんまだまだ15時までは長いけど頑張ってドゥーナッツ(村上ショージ風)!?
ココナッツ語・・・ムズカチィ!?
千葉のZX-9R☆ 2007/07/16(Mon)01:55:50 編集
くどい様ですが→
じゃがいもの味見させておくれ~。眠い、寒い、腹減った。(☆_☆)
おみやさん 2007/07/16(Mon)02:30:02 編集
ナッキ~さんへ
え?!まじ?ってかネットだけかよ(´・ω・`)!!
あみ~ご 2007/07/16(Mon)02:57:23 編集
まゆまゆへ
めちゃくちゃ迷ったけど本気に毛ガニ欲しいからパフィーは却下!ベサメムーチョなかなかええ歌やで☆ひひ
あみ~ご 2007/07/16(Mon)02:58:50 編集
無題
遅くまで、お疲れ様
おやじ 2007/07/16(Mon)04:09:55 編集
オハヨウございます!
ご馳走さまです。『うますぎるまんじゅう』は次回に乞うご期待!
レースは今のところ最高の展開です。このまま何事も無く終わって欲しい!(^O^)/
おみやさん 2007/07/16(Mon)04:18:38 編集
いかん!(あかん!)
嫌な予感が的中したぞ。
SCカーが入ってから調子が悪い。ただ今3位に後退中。
あみ~ご助けてぇー!(@_@)
おみやさん 2007/07/16(Mon)09:14:21 編集
おやじさんへ
勝ちにいくにはパフィー曲はあかんのやさかいに~!
あみ~ご 2007/07/17(Tue)01:45:19 編集
千葉のZX-9R☆さんへ
もう♪めちゃくちゃ面白いやんか!!ほんでもってココナッツ語頑張ってくれてるやんか♪センスありありや~(笑)
あみ~ご 2007/07/17(Tue)01:47:37 編集
おみやさんへ
無料で配ってるミルク飲むの忘れてたわ~☆じゃがいもはメークインが美味いね(^-^)/
あみ~ご 2007/07/17(Tue)01:49:02 編集
おみやさんへ
ずっとずっとそばで応援してくれてありがとうね~o(^-^)o
まんじゅう楽しみにしときま~す♪おみやさんゆっくり休んでね~
あみ~ご 2007/07/17(Tue)01:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]