忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪
あみ~ごです!帯広空港に無事着陸し、そば畑やトウモロコシ畑を抜けると十勝インターナショナルスピードウェイに到着♪
バタバタしていたらもうこんな時間です\(゜□゜)/

さっきのギャルオンステージではガツンと一発やっちゃいました!

「皆さ~ん!こんにちわ~♪せ~のっっ北海道はでっかいど~!!イエ~イ♪パフパフ~♪ドッカ~ン♪ガスンガスン!」

これまったベタ~な村上ショージギャグを飛ばしてしまいました!さぶ!!
しかし反応はグッド♪ギャルオンではベタ~なギャグがベターらしい☆テへ

司会者に「アミ~ゴは芸人さんですか??」って…んなわけないじゃろがい!!でも大成功!ツカミはOK牧場!北海道で言ってみたかったギャグ達成できて嬉しかったよ♪まゆまゆに誉めてもらお~♪
ちなみにパームタウンチームのよっし~にもショージギャグ使いや~って言うてきたけど…よっし~がどこまでやりきったのか!後で聞いてみよ~
ひひひ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ごぉ\(^o^)/オツカレーライス!無事到着良かったらね、いいなぁ~デッカイドウ、食べ物も美味しいし、羨ましいぃ~(*_*)
おやじ 2007/07/15(Sun)18:49:31 編集
20時から→
ボーカリストコンテストに出てみない?
RQ代表で歌ってらっしゃい!
以上、残業を命じます。テヘッ!
おみやさん 2007/07/15(Sun)19:05:13 編集
無題
え?、あみーご芸人じゃなかったの?
てっきりCOCO72で年末のM-1に参戦するんかと(笑)

す~さん 2007/07/15(Sun)20:09:25 編集
タレント??芸人??
あみーご芸人かとずっと思ってた・・・。

よっしーはちょっとお嬢様系なので、
あみーごの注文通りには無理があるじょ~!!
「神戸の」ナッキー 2007/07/15(Sun)20:47:29 編集
無事でなによりです
無事到着できたみたいで、
よかったですねぇ~。

あぁ~。あみぃ~ごのべたギャグ聞きたかったです。
明日も、みなみさん共々がんばってくださいね。
シン 2007/07/15(Sun)20:55:29 編集
おやじさんへ
北海道これてよかったよ~!情報いっぱいお届けするカニ~
あみ~ご 2007/07/16(Mon)00:50:07 編集
おみやさんへ
隊長!残業任務ちゃんとこなしましたよ(^-^)/後は明日の結果まちです!
あみ~ご 2007/07/16(Mon)00:51:37 編集
す~さんへ
ココナッツのあみ~ごでは芸人目指してますが~ポルシェチームでのあみ~ごは正統派でよろしく~
あみ~ご 2007/07/16(Mon)00:54:04 編集
ナッキ~さんへ
ちょっと~!S耐ポルシェチームの私は芸人ちゃうっちゅう~の~だっちゅうの~
あみ~ご 2007/07/16(Mon)00:56:00 編集
シンさんへ
シンさんに見てほしかった~☆☆シンさん好みのギャグ飛ばしまくりやでぃ♪
あみ~ご 2007/07/16(Mon)00:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]