忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごの耐久レースの合間に失礼します(^3^)/
まゆまゆです。

私は、24時間暇人耐久レースを行って参りましたが、終に幕を閉じました。。意味なく空ばかりの写真を撮ってました。

今日は多忙です。
あー忙しい!(わざとらしい)

今からファッションショーの打ち合わせです。

久々家からヒールはいとります。私は基本、スニーカーか、ビーサンですよ。
こないだ雨の日にビーサン履いてたので水溜まりで二回滑りました。二回とも踏ん張ってすん止めしましたが、周りの人はビクッっとなってました。

滑った瞬間、後ろに倒れるか…と思いきや、腹筋とバネを使い舞い戻る。

それを0コンマ一秒単位で行うんですからね~ブードキャンプに取り入れてみては?
実践にも役立つことうけあいです。

話がそれましたが、ウォーキングのチェックがあるのでヒールです。
苦手なもの

あ アンチョビ
い イカの内臓
う ウォーキング
え エセ関西人(私)
お オラオラ系(コンビニの前によくたむろしてる)

緊張しつつ今向かってますが、どんな内容かまだ知りません、、もしもモンペファションショーだったら…速攻ブログでお知らせします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタート!!
暇人耐久レース終わったかあ!!!
これからは多忙レースやね。

それから、水溜りのその光景みたいわ!!
見せてって頼んでもそれは無理な注文かな?
「神戸の」ナッキー 2007/07/16(Mon)13:29:32 編集
無題
えぇ~!!僕はまだ暇人48時間耐久レースに参戦中!残念ながらビリです。
まゆまゆのヒール姿見てみたぃなぁ~(^○^)
かっこヨサソウ・・・ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/07/16(Mon)13:57:12 編集
ナッキーさんへ
コレは自然の成せる技?!
今度ダンスに取り入れてみるかあ。。
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)10:20:18 編集
おやじさんへ
おー耐久率でまままけた~
悔しいナリ~
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)10:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]