忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!
しまった、しまった、島倉ちよこ。あみ~ご昨日筋トレ報告忘れてしまいました。あちゃ~(>_<)
真夜中2時に筋トレを始めて、終了後すぐ死ぬように寝てしまいましてん。

先ほど、高見先輩から怒られました!ちゃんと「ほうれん草は食べろ」と。
あ、食べとどないすんねん!

報告→連絡→掃除??

…ほうれん草はシッカリせな、ブログでの誓いの意味ありませんもんね(;_;)
一緒に筋トレ宣言した皆様と、このブログを見て筋トレを始めてくれた皆様のテンションをさげてしまい本当に申し訳ありませんでした(*u_u)

筋トレの見本として、重要な報告もシッカリやりまする。
あみ~ごもちろんバツイチです。
まだ一度も結婚してないのにバツイチや~(泣)

因みに今日は帰りが遅そうなので、もう筋トレやりました。今からサンバリズム入りダンス一曲踊ってプログラム終了ですm(_ _)m





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしい罰ゲーム
ブログアップないから、罰ゲーム決定か~あ?って思ってたぞ~!罰ゲーム付き合ったろか~あ?ネタ合わせせな~あ!
「神戸の」ナッキー 2008/01/29(Tue)12:15:15 編集
あみ~ごへ
家に帰るまでが遠足って習ったやろ~皆でダメ出しの刑やからね~!甘いのはアンドーナッツだけやで!今のところあみ~ご罰ゲーム候補ですから~。アフロ、エロエプロン、、さあてどんなパフォーマンスが待ってるのかしら~
まゆまゆ 2008/01/29(Tue)12:17:50 編集
うむむ・・
>しまった、しまった、島倉ちよこ
(--;; はい0点。(爆)

初カキコの宇宙人でおま。
&WOMANライブお疲れ様でした~♪
ダンス、良かったっすねぇ。(^^v
(「笑い」は・・・・・ですが。(笑))
Spock URL 2008/01/29(Tue)12:53:00 編集
無題
え~( ̄□ ̄;)!!あみ~ご バツイチやったん!!
イマイチとちゃうかった?・・・ヒヒヒ
おやじ 2008/01/29(Tue)16:02:14 編集
がんばりんご
筋肉トレーニングをトレーニング溜めしちゃってもぃぃんだろぅか・・・汗;
とおもいつつも、お疲れさまぁ~です。

けど、そうかぁ~報告を忘れると、まゆまゆさんの部屋を掃除しにいかないといけないとは、さすがここちこの誓いは、恐るべし・・・(笑;)
シン 2008/01/29(Tue)19:52:17 編集
最近
あみーごの予定が全く分かりません
それに、今後の活躍は?
夜遅いって水商売?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サーキットには今期は行かないの?
ととろ・ポルコ 2008/01/29(Tue)22:43:30 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんがネタ考えてな~寝たあかんで~
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:26:45 編集
まゆまゆへ
ひい~!!怖いよ~!!!
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:31:19 編集
spokさんへ
0点か・・・厳しい!ライブ来てくれて三キュ!!今後ともよろしゅおます~
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:32:16 編集
おやじさんへ
そのギャグがイマイチや~笑
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:35:07 編集
シンさんへ
ま、まじで??それは恐ろしか~!!
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:37:30 編集
ととろさんへ
ココナッツラウンジへようこそ~♪ってなんでやねん!!ととろさん、メッセで会いましょう!やっぱりメッセはNGKでしょ♪今からまゆまゆと会ってきまんにゃわ。
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]