忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のまゆまゆです。
ちこあみに喝を入れた手前トレーニングサボれなくなったのはどこのどいつだい!あたちだよ。
雨?そんなの関係ねー。いや、結構ランニングには障害なんだけどね。
今日もヤリキッタ。

今日はバーテンの手伝いやってます。とにかく鈍臭い私。ちこあみに熱く怒ったけと、ここでは怒られ、しょんぼりしてます。
ブルーハワイ頼むならハワイ行けや~!!!
シャンディーガフにトマトどれくらい入れますか?と聞いて笑われたのは、私です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおちゃいまんねんパーでんねん
そんなときには
「わたしゃあ、まゆまゆBAR天然」
って言おう!
「神戸の」ナッキー 2008/01/29(Tue)21:00:22 編集
無題
トマト!ハハハまゆまゆらしい!!面白い~!!
おやじ 2008/01/29(Tue)21:05:16 編集
日本バーテンダー協会認定(笑)
大丈夫です。きっと日本バーテンダー協会もまゆまゆさんを認定してくれますよ(笑)昨日に引き続き、こんばんは~ 駿河っ子です。カクテルバーなんてここ何年か行ってないけど、また近じか行ってみようかな~ 『中川翔子さん』いや間違えた、まゆまゆさん(笑)バーテンダー姿すごく似合ってますよ~ お店最後まで『ギザ』頑張ってくださいね~ 駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/29(Tue)21:58:39 編集
ぉ~雨にも負けずですねw
まゆまゆさんがバーテンなら、
どんなの作っても許しちゃうなぁ~
有る意味こわぃこわぃ・・・汗;
じゃ、レモン3ついれてくださぃ(笑;)

ちなみに、トレーニングはいいんですが、
雨の中でのマラソンは、ドラマの中だけに
してくださいね。お疲れさまぁ~&がんば~♪

それで、帰りにローソンでワンピキャンペーン
やってたんで、お菓子でも買ってだべてくだされぇ~☆☆
シン 2008/01/29(Tue)22:38:52 編集
なんか
素敵♪

まゆまゆに惚れた(#^.^#) メッチャ好きや~~~~
晶(あきら) 2008/01/30(Wed)02:38:16 編集
ナッキーさんへ
それいいね。使おう。
許されるのか??
まゆまゆ 2008/01/30(Wed)15:47:12 編集
おやじさんへ
そして、いまだシャンディーガフを聞けないまま…なんなんだー。
まゆまゆ 2008/01/30(Wed)15:47:53 編集
駿河っ子さんへ
カクテルは奥が深いね~。
オリジナルで作ったら、、、まずっって言われたダメバーテンダー略して、ギザダメンダーまゆまゆです。
まゆまゆ 2008/01/30(Wed)15:49:16 編集
シンさんへ
ワンピース情報ありがとう♪
落ち込んだときは、ワンピースに限るわ。
海賊カクテル今度作ってみようかな~♪
レモン10個で。
まゆまゆ 2008/01/30(Wed)15:50:30 編集
晶さんへ
鬼なのに?
じゃあ、今度まゆまゆスペシャルカクテルを飲みに来てね~♪血の色の毒々しいカクテルです。ヒヒヒ
まゆまゆ 2008/01/30(Wed)15:52:11 編集
はじめまして(^^)
こんばんは!
昨日はどうもでした。

まゆまゆのfirstカクテルとsecondカクテルをいただいたものです。

まゆまゆ(COCO72)のblogいつもおもしろいね。

じゃ〜またねん!
(^o^)/
B・B・B 2008/01/30(Wed)21:32:33 編集
B・B・Bさんへ
初カクテル、勉強になりました~♪
もっと勉強して出直します(笑)
まゆまゆ 2008/02/01(Fri)00:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]