忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごですが…
ちょっと聞いておくれやっしゃ!!

今日な~チカンに会うてん!
満員電車でな~うちの後ろにべト~って同じ方向に立ってる男がいたんやん。
はじめは「あれ?」て感じの程度でよくわからなかったんやけど…
電車降りる瞬間に後ろからめっちゃ触ってきよったんですわ~!言葉にすると「どやさ、どやさ~」みたいな感じでね~かなり強引にきよったんですわ~!

降りる時、ちこたんから電話がかかってきてて、チカン真っ最中に「キャ~」て叫んだんやけど、その声はただ「うるさい女やな~」としか見られてませんでしたの(;_;) あ~悲しすぎた…

電話で「ぃまチカンに会うてるねん」て言うのも恥ずかしいし怖いし…

って言うかチカンってまだいるんですね~
ほんまチカンにはカチンときますわ~それをオカンに話しようと帰ったら寝てましたわ。

ぃま頃ブログ呼んでドカンとした笑いがどこかでおこってるはず…

アカンか~?イマイチか~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おるんやなぁ
そういう、あからさまなヤツにはガツン!と言うったったらええねん!
オレは満員電車で女性の側になったときは、
逆にチカンに間違われるんじゃないかとビクビクしてしまう。。。

Tigridia URL 2008/01/30(Wed)01:28:04 編集
燃やせ狩魂!
ちっ・痴漢だとぉ~

さぁ レッツハンティング♪狩猟解禁?
俺 痴漢捕まえるの得意だ(笑)
晶(あきら) 2008/01/30(Wed)02:35:22 編集
あかんあかん
もっと怒りの文章にせなあかんで~!
その犯人がこのブログみてたらどうするん?もっと怒らな~あかんあかん。
「神戸の」ナッキー 2008/01/30(Wed)06:35:39 編集
あれ?
「チカンに遭って、カチンときて、オカンに話さずに寝て、ドカンと笑われる」

あまりに美しい韻を踏んだギャグのような文章なんで、考えたネタのような気がしてきましたが、本当であれば、笑い事ではありません。

痴男行為は、単に不愉快なだけではなく、男性が女性に対する犯罪行為なので、暴力を伴うことがあり、卑劣です。特急「サンダーバード」事件のことがあります。暴力性と常習性を考え、大津地裁は18年の懲役という判決を言い渡しましたが、被告は控訴するそうです。

こう考えると、日本の鉄道はあまり治安がよくありません。女性専用車など、お茶を濁したようなものです。それより、鉄道警察官の増員と、パトロール強化を行い、痴男行為を厳しく摘発すべきです。

ちなみに、ワタクシは痴漢という言葉は使いません。「漢」の称号を持つ者が性犯罪などするはずないからです。痴男(痴女)と呼ぶべきだと、真剣に提議しています。
vietnamin URL 2008/01/30(Wed)07:45:05 編集
むぅむー
ゆるさ~ん
うちのあみぃーごのぷりちぃひっぷにーー(笑)

あらっ大変でしたね;
シン 2008/01/30(Wed)09:47:27 編集
なんか本当にいろいろな事がありますね。
あみ~ごさんこんにちは~ なんか本当に今のあみ~ごさんはいろいろな事がありますね~ 今度は痴漢の被害ですか~ でも最後は痴漢をもギャグにしてしまう関西人あみ~ごさんはすごい(笑)でも本当、被害に遭っている最中のあみ~ごさんはものすごく怖かった事と思います。ちょーど先日、テレビで女性防犯アドバイザー(セキュアプランナー)の京師美佳さんと言う方が痴漢対策のお話をされていて、電車の車両の中で痴漢被害に遭いにくい安全な場所は、車両の中央付近との事で、なおかつ周りに女性の方が多く居る場所が安全との事です。車両中央付近だと犯行がバレタ時に犯人側から見ると逃げにくいと言う事と、周りに女性が居れば助けを求めやすいのと、女性は以外と一致団結して守ってくれたり、犯人を捕まえたりしてくれるみたいです。逆に車両の扉付近だと犯人側も逃げやすい場所との事で痴漢発生率も高く、もっとも危険な場所との事です。あみ~ごさんにちょっと質問ですが、関西は女性専用車両とかって無いんですか?もしあるんだったら、そうゆう車両に乗るのもいいかもしれませんね。でも世の中本当に歪んだ人間が増えてしまって困りますね~ ちょっと痴漢の話からはそれてしまうかもしれませんが、その要因の一つとしては、やはりパソコン・インターネットの影響もあると思います。確かにいろいろな事が便利になって自分も利用しているし、こうやってブログなどでもコミュニケーションがとれるようにもなっていい面もあるけれど、なんかやはり、昔とは違った歪んだ人間が増えてしまってるような気がします。やっぱりアナログな時代もいいかな(笑)あと、もし痴漢を捕まえるような事態になった時には、あみ~ごさんでも『現行犯逮捕』に限っての行為は出来るんですよ~ ちゃんと法律でも『私人による現行犯逮捕』行為は認められているって事知ってましたか~?だから、痴漢犯人に対して『あなたを現行犯逮捕します』って事が法律上あみ~ごさんにも言えるんですよ~ でも危ないので捕まえる事よりも、防ぐ事のほうに重点を置いてくださいね。もし機会があったら護身術を教えてもらうのもいいかもしれませんよ。警察なんかでたまに教えてくれたりもするし、オイラでよければ、多少の護身術だったらお教え出来ます(仕事柄、勉強しているので 笑)まぁ、今度もし被害に遭ったら『大阪府警鉄道警察隊』までどうぞ。また長くなっちゃってごめんなさい。今日はあみ~ごさんに良い事がある事を願っています。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/30(Wed)13:11:19 編集
無題
僕もたまに、電車に乗るけど、満員の時っていややもんなぁ~。。。
おやじ 2008/01/30(Wed)13:42:06 編集
tigridiaさんへ
ガツンと言いたいんやけどね~いざとなれば・・めちゃ怖いねん!へたれあみ~ごになっちまうのです~
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:14:12 編集
晶さんへ
まじでじま???捕まえる方法今度おせ~てくだはい!
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:16:11 編集
ナッキーさんへ
そやね!!!ほんまや!!ぷんぷん!!!
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:17:05 編集
vietnaminさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。いやいや~でもほんま笑い事じゃありませんね!!めちゃ怖いね!暴力ふるわれたら・・・と思ったら黙ってしまう・・・これがあかんね・・
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:19:15 編集
シンさんへ
ヒップが売りやのに~!!!!ヒップ、ステップ、ジャンプ??
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:20:18 編集
駿河っ子さんへ
熱いメールありがとう!!駿河っ子さんはほんまに詳しいね♪大阪にも女性専用車両あるよ☆でも時間が決まってるみたい!でも久しぶりにあんなラッシュにのったよ!そういえば東京はいつもラッシュみたいに人多いよね。現行犯逮捕って私でもできるんや~!知らなかった!でもかっこよくそんなんできたらいいなあ。ドラマみたいに・・でも実際は怖いよね~刺されたらどうしよって思うしね!護身術こんど教えてください(笑)
ちなみに私はアナログ人間ですよ!!アナログすぎておこられますが。
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:56:08 編集
おやじさんへ
ひひひ。おやじさんもラッシュのるんや”!口を貝にして手すりもってそう!!満員電車は立ってるだけでしんどいね~ほんまに!
あみ~ご 2008/01/30(Wed)14:57:55 編集
むう...
最後にコカンに蹴り入れたら完璧!痴漢野郎なんぞトレーニングの成果をイカン無く発揮して色んな意味で再起不能にしたれ~!
こんなんでどうでしょ?
けんちゃん 2008/01/30(Wed)16:05:04 編集
けんちゃんへ
うわ~!それでしめたら完璧やったなぁ!けんちゃんサエテルや~んo(^▽^)o
あみ~ご 2008/01/30(Wed)16:34:58 編集
無題
あらあら災難で。。。

そんな奴、なにわの女を舐めんなよ!!ってボコボコにしたらええねん!!
って言うけどやっぱ無理だよね?女の子には・・・

あみ~ごも普通のかよわい女の子なのねと少しだけほっとした私がいる(笑)
す~さん 2008/01/30(Wed)17:17:09 編集
( ̄ー ̄;)フフフ
大変やったね~
あみーごはととろと同じでシャイやからね~
がつんと蹴ったれ!!
ととろなら間違いなく背後から肩もんでるね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、チカンは犯罪!あみーごが我慢しても他の女性もされるかも?
そんな奴はスグに警察やで
ととろ・ポルコ 2008/01/30(Wed)20:57:49 編集
お返事の書き込み
あみ~ごさんこんばんは~ 元気出たかな~?お返事とゆー事で、再びこちらに書き込みさせていただきます。そうそう、この前大阪旅行に行った時に思ったんだけど、行ったのは平日の金曜日で、大阪駅に着いたのは朝の9時過ぎでまだ大阪駅は通勤ラッシュでかなり混んでいたんだけど、その後に大阪環状線に乗ったら以外と空いていたんで拍子抜けしてしまいました。大阪環状線って東京で言えば、山手線みたいな感じに思ってたのでちょっと意外でした。地下鉄もそんなに人がゴミゴミしていなかったのでけっこう落ち着いて旅が出来ましたよ。でも大阪って最近元気がない、元気がないってテレビなんかで報道しているけど、本当のところどうなんですかね?もしそうだったら、今度大阪府知事になる橋下弁護士に頑張ってもらわないとね。現行犯逮捕についてですが、逮捕って言うと、手錠をかけるってイメージになると思いますが、実は、犯人の体を素手や腕で押さえ込んでいるとか、逃走出来ないように取り囲むなどして犯人の自由を奪っている時点で逮捕行為が成立するんですよ。ちなみに、現行犯逮捕意外の逮捕令状による『通常逮捕』と『緊急逮捕』行為については、警察官や検察官などの権限のある人にしか出来ません。護身術ですか?そうですね~ じゃあ時間があったら、東京モーターサイクルショーの時にでも、大の男が一発で吹っ飛んでってしまう簡単な護身術を一つお教えしますよ(笑)まぁ、でも時間があったらね。それでは色々あったと思うけど、あみ~ごさん、気を取り直して頑張ってくださいね~ 通天閣の『世界の大温泉』に行くといいかもね(笑)春に東京モーターサイクルショーでお会い出来るのを楽しみにしています。またまた長くなっちゃってごめんなさい。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/31(Thu)01:05:09 編集
す~さんへ
え?そこ??ホットするとこそこなのかい??
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:06:55 編集
ととろさんへ
ととろさんがシャイボーイ???えー!!!!!!それは・・・私はしっている・・・ふふふ
肩もみなら許すかも(笑)ひひひ
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:08:32 編集
駿河っ子さんへ
書き込みをみて、そのまま眠りについたから私が犯人捕まえて、現行犯逮捕する!って成功した夢をみたよ!ドラマみたいにうまくいってたけど・・・最近はどんな刃物を持ち歩いてるかわからんしやっぱりこわいですね。でも今また思い返すと、あのときあーしてればーとかいろいろ思うね!!あーくやしい!!!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]