忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです☆☆今日は姉~ごとなにピンの衣装探しにミナミへ出ました!!あちこちの服と靴屋さんに入り、踊れる服と靴を探しまくり~の。見た目が可愛いだけじゃアカンのです。自分の趣味ではなくピンクレディっぽいのか?生地はいいか?踊れるのか?など、イメージしながら探すのはなかなか難しいもんですね~☆☆
ほんでもって、早歩きの姉~ごについてくのはかなり疲れました。休憩がてら入ったお店が…本場フランスで研修を受けたシェフ達が作るクレープ店『ALCYON』ここはかなり当たりでした(=^▽^=)

店内の雰囲気もいいし、お皿や盛り付けもオシャレ☆そして値段がリーズナブル♪高級フランス店に来た気分を味わえます。
あみ~ごが注文したのはサラダランチ♪スープ・ボリュームあるサラダ・お好きなクレープ・ドリンクすべてついて1050円♪クレープの種類も多すぎて、選ぶのに難儀しました。
絶対満足できるお店なので、ミナミによったら是非行ってみて欲しいな~

というわけで~衣装はまだ探し途中ですが、今日は疲れ果てておひらきしました。その後、北新地にあるエステ店『BELEGA』にて美顔器のモデルをさせてもらいました。ここはまだ新しいお店ですが、姓同一性障害の『いちごちゃん』もちょくちょく遊びにきてるみたいです(^O^)/
その後は扇町の美容室『Rex forma』にてコテの練習モデルにいきました。いいトリートメントをしてもらったので、あみ~毛トゥルン☆
今日もよく歩いたな~お、おむすびが食べたいんだな…(´∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーぃ!清がオチかい!!やるね~腕上げた??ヒヒヒ
おやじ 2008/07/31(Thu)02:19:33 編集
内容ゼロに
最後のオチで、それまでズラズラ書いた
文章の内容が、おむすびが落ちて転がっていく
感じで頭から消えたわ。
「神戸の」ナッキー 2008/07/31(Thu)02:51:15 編集
無題
あみ~毛トゥルン☆ って、また、中森おきなかい?…イヒヒヒ
vietnamin URL 2008/07/31(Thu)08:12:46 編集
おやじさんへ
清オチ好きやろ???うひひ
あみ~ご 2008/07/31(Thu)22:40:33 編集
ナッキーさんへ
えー!!!ムーデイーか!!
あみ~ご 2008/07/31(Thu)22:41:34 編集
vietnaminさんへ
そうきたかいな!!返しに困るわ~笑
あみ~ご 2008/07/31(Thu)22:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]