忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8耐無事終わりました♪NGKスパークプラグブースでの真夏の思い出が増えました(^^)v
今回もハプニングーググーは沢山ありましたが、スタッフ↑そしてスパークガールズ、そしてそして見に来てくれた皆様、応援してくれた皆さんのお陰で乗り越えられました♪

差し入れも全て食べつくしましたm(__)m
めっちゃ有り難かったで~す♪
みぽりんはあんなに熱い中優雅で爽やかでしたね。 えりなちゃんはだんだんいい色に焼けてお色気ムンムンになってましたよ~☆
あみ~ごは最後の花火に驚きすぎてステージでへっぴり腰になってましたね。 ちこたんは太陽にやられて体が斑になってましたね。
まゆまゆは汗が止まらず、ステージの横にまゆまゆ用ティッシュペーパーが設置されてましたね。

そして最後は皆でスパーク!!!

帰りはNGKダンス部で超盛り上がりながら帰ったよ~。
ちこたんは帰りのほうが元気でした(笑)

帰り道、まゆまゆに写メが届きました。
ブースに落ちてましたが?

あー、、、忘れ物です。 中身は乳パット。
無くさないよう名前書いてて良かった、、。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
8耐お疲れ様でした。
体調不良で予選しか行けませんでしたが
ステージっは2回拝見できました。
本当に楽しかったです。
写真私のブログで公開してもいいですか?
マサ URL 2008/07/28(Mon)11:07:50 編集
お疲れ様でした♪
今年も、すばらしい8耐になりましたね。
コース内のRQであるよっしー、みなみちゃん、ちがちゃんとも顔合わせできて、うれしかったでしょう。

花火でへっぴり腰になる人ってのも、生まれて初めて聞きましたが…(笑)

まだ、熱い夏が続きますね。
お二人にとって、そして、ワタクシにとっても…

どうも、23日は出場できる公算が高いみたい!
おヒマなら、公式ブログ見てミソ
もう、すげーガクブルに緊張しています(苦笑)
vietnamin URL 2008/07/28(Mon)11:09:55 編集
乙でした。
お疲れ様でした・・。
さすが真由子姫は・・こんな所まで名前を入れているとは顔に似合わずちゃっかりものですね。笑)
亀岡梁馬 URL 2008/07/28(Mon)11:21:58 編集
無題
激暑の鈴鹿お疲れ様( ~っ~)/何度もNGK前通ってイベントしてるの見てたけど『隙』がなくて話出来ませんでした(ToT)。由絵ちゃん見たよ。
うえしん 2008/07/28(Mon)13:10:24 編集
無題
え~乳パット入れてた~ん(*_*)んで忘れたらわかるやろ~中でカパカパになるはず!!イヒヒヒ(^^)v
おやじ 2008/07/28(Mon)15:51:33 編集
あみ~腰
あみ~ごはへっぴり腰かよ(笑)

今日の豪雨と雷すごくない??
すっごい音で腰抜けそうな感じ。
あみーごみたいになるわ。
「神戸の」ナッキー 2008/07/28(Mon)16:07:37 編集
無題
お疲れ様でした。
今回も NGK に入り浸りな感じでした。
楽しかったけど体はボロボロです。
またずれ、ふくらはぎの日焼け、筋肉痛に苦しんでます。
バンバン URL 2008/07/28(Mon)16:25:06 編集
最高でした
まゆまゆさん、あみーごさん8耐お疲れ様でした。
2日間本当に熱くて雨が降ったりいろいろ大変でしたが
スパークガールズ5人とも笑顔を絶やさず
本当にすごいなと思いました。

ダンスもすごくパワフルで、去年よりかなり
キレも増してたのでびっくりしました。
僕もかなりいい刺激になってサプライズダンスまで
一緒に出させていただいて本当にうれしかったです。
来月のGTは残念ながら行けませんがまた
鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしています。
YUU 2008/07/28(Mon)20:36:41 編集
パット抜け落ち
2回目やん(-_☆)V

足が斑焼けになりました


えりなチャンの若さにパワーをもらい
みぽりんの笑顔で癒され
ちこたんの谷間観て
あみ~ごのケツ観て
まゆまゆのポニョ~腹観て
どないやねん
やま(余暇は写真家) 2008/07/28(Mon)21:15:51 編集
お疲れ様でした!
スパークガールズやスタッフの皆様、あれだけの暑さをものともせずお元気で、素晴らしいの一言に尽きます。
一方私はといえば、午前中は良かったのですが、午後ぐらいから急に体の具合がおかしくなってきて、最後までいられませんでした。(無念です…)
次のポッカ1000キロに行けるなら、対策をしっかり立てていこうと思ってます。
ゆっくり休んで下さいね!
それではまた!
Moritomo 2008/07/28(Mon)21:28:47 編集
お疲れさんでした。
暑い中、鈴鹿8耐お疲れさんでした。夏の思い出がまた一つできましたね(^_^)。

それにしても、パットに使用者の名前を書いてる人がいるとは(笑)・・・

で、思ったんですが、そのようなパットを見つけた時は、警察に落とし物として届けた方がいいんでしょうかねぇ(笑)
なおやん 2008/07/28(Mon)23:18:44 編集
おつかれ
どうも以前めんかん山岳部でコメントさせてもらっていた者です
コメントするのは1年ぶりぐらいかな

去年の8耐以来にスパークガールズを拝見しましたが熱いです!8耐は気温高くて暑いけど(笑)
スピードアマゾネスのあみ~ごのキレのあるダンスも見れたし、自分で髪の毛を切ったナイスなまゆまゆにも会えて楽しかったです
NGKのブースは最高にオモローです

ではこれからもちょくちょくブログ覗かせてもらいます
ときちゃん 2008/07/29(Tue)05:40:08 編集
鈴鹿8耐お疲れ
今回、鈴鹿ではあなた達ココナッツの一周年。そして、初対面の川上ちこたんのバースデーへの粗品を渡せたりと最高だったよ!
(^o^)v
まーや 2008/07/29(Tue)12:57:48 編集
マサさんへ
NGK観に来てくれてありがとー!!!ほんまに暑かったね!ブログ公開全然オッケイ☆嬉しいでーす!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:31:04 編集
vietnaminさんへ
今年もめっちゃ熱いNGKブースやったでー!!vietnaminさんは浜大津に向けてあとちょっと、ガンバルンバ!!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:32:51 編集
亀岡さんへ
まゆまゆは忘れ物が多いから名前を書いてないとあかんのよ!名前かいてても忘れてるけど・・・ちーん。
あみ~ご 2008/08/02(Sat)11:34:23 編集
うえしんさんへ
NGKの前を何度も通ってくれてて嬉しいよ!でもほんと私らに隙がない・・・ごめんやっしゃね~からめなくてごめんやっしゃ~!!8耐暑い中観に来てくれててありがとう!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:36:07 編集
おやじさんへ
汗で乳がスパークしちゃったみたいね(笑)
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:37:06 編集
ナッキーさんへ
腰ぬけるわよ~!!いきなりのでっかい音に弱いの・・・
あみ~ご 2008/08/02(Sat)11:38:23 編集
バンバンさんへ
今回も暑い中NGKにいっぱいいっぱい来てくれてありがとー!!だんだんバンバンさんが黒くなってくのが見えたで(笑)そして美味しい差し入れバリ嬉しかったでーす!!黒バンバンになっちゃった??
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:40:30 編集
YUU君へ
8耐久お疲れい!!YUU君のダンスの上手さにびっくりした!めちゃくちゃ練習してるし!!!すげー!ほんまにびっくりしたわ。今年の夏も8耐でいい思い出できました。YUU君に負けてられへんわー。めっちゃ楽しかったね☆ありがとう!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:43:05 編集
やまさんへ
やまさんのスレンダー足はレースクイーンと同じくらい美脚やったね!!めちゃやけたんちゃう~??嬉しい冷え冷えの差し入れで元気でたよ!いつもありがとう!!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:45:29 編集
moritomoさんへ
ほんまに暑い中、NGK来てくれてありがとう☆☆熱中症??あの暑さでおかしくならないほうがすごいよ!!うちらも、もちろん頭スパークしてたしね!まじで~今年は暑すぎましたー
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:47:51 編集
なおやんへ
いつも元気ななおやん!!8耐の思い出は宝物ですわ☆☆今度パットを見つけたらパッと警察へ持ってってくださいまし。
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:50:03 編集
ときちゃんへ
うわー!!コメントおっひさーやね☆☆ほんまにオモローなNGKを楽しんでもらえてよかっただす!!これからもブログいっぱいみてやーーーーーーーーーーー
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:51:36 編集
まーやさんへ
まーやさんの爽やかな笑顔に会えてよかったです!!NGK来てくれてあんがちょー!!!手紙もありがとねん☆☆それにしても字がキレイでまたまた感動してましたわ!!
ココナッツ 2008/08/02(Sat)11:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]