忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪今年初の松茸どんぶりを食べ終わったあみ~ごです。

今日はキュイ→ン3人揃って最後の仕上げ。本番同様にヒールを履き、鏡の前で爆音練習。
ラジカセの電池がなくなるほどやりました。

その後、忙しよっし~は仕事に行き、私とまゆまゆはスタバりました。

喉が渇きすぎてたのでパッションティーの一番デッカイサイズを頼んでみました(490円)。

アメリカンサイズ☆ドォ~ン!!!!
久々にデカサイズ頼む客きたで~!みたいなびっくりした顔で、シェイカーを体全体で振っていました~。

We love BIG size☆☆☆
BYあみ~ぎょ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆音や
ほんま爆音やったで!びっくりしたわ!!
かくれんぼ面白かったよ!
マクド前で、見つからないように
後ろ向きで壁に張り付いてたら、
ドリンク飲みながらまゆまゆ通りすぎたわ!

そのサイズ、トールサイズの倍くらいあるの??
そんなの見たことないし、グランデサイズさえ
見たことないで。その大きいカップの中で
泳いだんかと思った!あみ~ぎょやから。

ちなみに、昨日はおにごっこ。
今日はかくれんぼでした。



[神戸の]ナッキー 2007/07/25(Wed)21:26:25 編集
おつかれちん
8耐に向け頑張ってるみたいですね~
いつもオカマ声のよっし~が心配ですがあみーごも頑張り過ぎないように
美声を鈴鹿に響かしてくださいね
ととろはジムでまったりかなぁ
ととろ・ポルコ 2007/07/25(Wed)21:59:55 編集
暑かったですからね。
麻美さんへ。

今日は暑かったですもんね~。
そのうえにダンスの練習で汗もかきますから、それだけ体が水分を欲してたんでしょうね。

お疲れ様でした。

後は本番に向けて体調を整えて、しっかりと睡眠と栄養を摂って下さいね。
Woodman 2007/07/25(Wed)22:55:05 編集
無題
欧米か!!
アイスココアが美味しいよなぁ~(^○^)
おやじ 2007/07/26(Thu)19:40:43 編集
ナッキ~さんへ
まったくきずかなかったわ~!!!!鬼連やったから~!怖くて近ずけなかった?笑
coco72 2007/07/27(Fri)07:52:16 編集
ととろさんへ
今日から頑張ります(^-^)/最終日にはみんなオカマ声になっちゃうかも~
coco72 2007/07/27(Fri)07:53:21 編集
woodmanさんへ
今日から頑張ってくる~(^O^)/体調絶好調だす~
coco72 2007/07/27(Fri)07:54:21 編集
おやじさんへ
まさに!笑 アイスココア今度のんでみよ~もちろんビッグサイズで♪
coco72 2007/07/27(Fri)07:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]