忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200707251435000.jpgココナッツわ☆
日中は常夏ですわ~。

えー本日の目標は…達成率80%です。
携帯は一年経ってなかったので、機種変断念。
髪の毛は無事美容院に行けました☆

暗記?触れないで。

200707252124000.jpgダンス中、ドリンクを4本買いました。
飲んでも飲んでも出ていきました。水分が随分。

あちゃ~(これ私とあみーごの間で流行ってます。)

そこで買った最終兵器。
カクタスX!
サボテンエキスってトコに惹かれました。
今の私はまるでサボテンだとこのドリンクにインスピレーションを感じました。
しかし、子供風邪シロップの味でした。
あちゃ~。
 
 ところで、今日はあみーごを泣かせてしましました。
私の頑張りに感動したようです?
 あみーごは完璧主義なんで、細かいトコも気になる、けど、なかなか伝わらない、そんな思いがNGKのMAXプラグのように、加速したようです。それが真相です。
 私は絶対その思いを無駄にしたくないと思いました。
 ムーディ勝山にはなりたくないです。
 受け流すことは簡単だけど、しっかり受け止めるからね!
 青春アミーゴ!

 NGKでの8耐は2年目です。
去年より成長した私たちを是非とも見せたいです。
昔は、必死で頑張る事ってダサいと思ってた時期もありますが、笑われるくらい必死で頑張りたいと思います。自分のために…そして力作を作ってくれたあみーごのために、踊る機会を与えてくれた、NGKスパークプラグのために、そしてそして応援してくれてる皆のために!
あっカクタスXのせいで興奮…あちゃ~

注 原稿の暗記の件には触れないで下さい

BY まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
”アンキ””モ”大好きです(^_^;)

練習お疲れさまですm(__)m
本番で上手くいくよう祈ってますm(__)m
meat 2007/07/25(Wed)22:13:22 編集
あの頑張りに
あの頑張りに
「感動した~!!」
今日声かけなかったのは
これが真相。
[神戸の]ナッキー 2007/07/25(Wed)22:18:35 編集
練習を結果に!
まゆまゆさんへ。

今日もお疲れ様。
今日の暑さでダンスをしたら消耗しますよね。

ダンスの練習、大変だと思います。
そして、それに対するまゆまゆさん、麻美さん、由絵さんの思いもキュイ→ンに関わって下さった皆様に対して完璧な物を、そして感謝の気持ちが強い為に、より完璧を目指した結果でしょう。
本当に良い仲間と出逢われましたね。

やれる事はやったと思いますので本番で良い結果が、そして練習の成果が出る事を祈ってますね。
Woodman 2007/07/25(Wed)23:21:49 編集
もぅちょぃ
もぅちょいで8耐ですね。
がんばってね。がんばりは報われるんで。
おもいっきり嬉し涙流してください。。。(笑)

ダンスは詳しくないんですが、
細かいとこが、綺麗に決まると
なんか奥行きというか、広さというか
そんななんか、楽しさ。。
伝わってくるんだろうねぇ~。
ダンスユニット、きゅぃーんのみせどこですね。
そんなみんなといっしょに
がんばれるように残りの助走をしっかりと。

後は、笑いもちょっとね。。
シン 2007/07/26(Thu)00:34:33 編集
無題
ブログ訪問ありがとうございます&遅くなってすみません。富士はちーむ時間割は行かないそうで、残念です。
ダンスがんばってくださいね。私は全然踊れないので、すごい人のように感じます。
くれぐれもけがをしないように気をつけてくださいね。
みつる URL 2007/07/26(Thu)01:45:07 編集
meatさんへ
あはは~、アンキモは上手い。
頑張ってくるね~☆☆
まゆまゆ URL 2007/07/26(Thu)09:18:25 編集
ナッキーさんへ
いやいや、声かけておくんなまし~
ありかとやっしゃ~☆
まゆまゆ URL 2007/07/26(Thu)09:19:09 編集
Woodmanさんへ
こんな強気にいっときながら、結構本番へたれやねん…。暑さに負けず、がんばるね!応援ありがとう♪
まゆまゆ URL 2007/07/26(Thu)09:20:11 編集
シンさんへ
そだね~♪魅せてくるわ!シンさんに、励まされたよ!ちょっと緊張して寝不足やあ~、またカクタスX飲もうかな~
まゆまゆ URL 2007/07/26(Thu)09:22:25 編集
みつるさんへ
富士は残念やわあ~。また遊びにおこしやす~☆
まゆまゆ URL 2007/07/26(Thu)09:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]