忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200707241501000.jpgココナッツわ~
天神祭りはお昼から盛り上がってたよ~!

ミス天神祭り娘のメンバーでうちわを配りまくり、見事お昼過ぎにはウチワも無くなり解散☆私配り物得意っすよ~

その後、みどりの浴衣のともちゃんと、ともちゃんのお母さんと、カメラマン☆シモーヌのスタジオに遊びに行って記念写真を撮ってもらいました♪
一応3姉妹風に☆
その後は、ゲタのハナオが痛すぎて、天神祭り堪能するの諦め帰りました。

 キュイ→ン8耐練習に参加出来なかったから、さっきまで、公園で自主トレしてたんだけど、公園で若者達が花火してて、私のところに、ねずみ花火があ~。
ねずみ花火を避けながらのダンス特訓は、まさに烈火の如し!これでシュンパツ力はOK!!(たぶん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偉いねぇ~自主練してぇ~僕に言ってくれたらぁ~爆竹で手伝ってあげたのにぃ~・・・アハハハ(^_^)/~~
おやじ 2007/07/24(Tue)23:45:38 編集
花火で特訓!?
まゆまゆさんへ。

今日はお疲れ様でした。
ほんと、配りまくってましたね。
おじさまや、おばさまに大人気だったような・・・?

ねずみ花火からは逃げ切れましたか?

明日は花火を撮影しに天神祭に行けたら行こうと思ってます。

今日は伝えたい事があったのですが、慌ただしかったので忘れました。

また、お会い出来た時にお話しますね。
Woodman 2007/07/24(Tue)23:54:10 編集
あしたも
明日も天神まつり行ってこようかなあ。
今日は、そのまま帰っちゃった。
帰りの電車で立ったまま寝てるから
何回もあのうちわ落とすたび、
目が覚めたわ。
まゆまゆは明日何するの?
8耐の準備かな??
[神戸の]ナッキー 2007/07/25(Wed)00:13:42 編集
おうかれぇ~
お祭りいいですねぇ~。
おまけに、まゆまゆに手渡ししてでうちわもらえるし・・・。
お疲れ様でした。

自主トレですかぁ~がんばってますねぇ~。
けど、花火のせいで、ひとりだけ、最後に
ぴょぉ~んなんて、オリジナルな踊りを
作らないでくださいね・・・w
あっ、けど、それもおもしろいかなぁ~
シン 2007/07/25(Wed)01:00:40 編集
おやじさんへ
じゃあ私はおやじさんにロケット花火飛ばそう。お尻にむけてヒッヒヒ~
まゆまゆ URL 2007/07/25(Wed)21:26:17 編集
Woodmanさんへ
あっもう今頃花火おわったかな~今度花火の写真見せて~☆けど花火って写るの??
まゆまゆ URL 2007/07/25(Wed)21:27:26 編集
ナッキーさんへ
祭り楽しんだ?今日は準備で大忙し…今帰ってきたよん☆
まゆまゆ URL 2007/07/25(Wed)21:28:16 編集
シンさんへ
ほんま、それやってみようかなあ。そしたら皆怒るやろなあ。笑!
シンさんはお祭りどっか行ったのかな??
まゆまゆ URL 2007/07/25(Wed)21:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]