忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ~!あみ~ごです★★
今日は読売テレビの再現ロケ収録でした。関西人はオチのない話に厳しい!というお題!!
私はオチのナイ話をする関東人役をやりました。

関東人役の私「聞いて聞いて~」

関西人の彼氏役「ん?なんや」

私「昨日ね~イタリアンに行ってね、美味しいパスタ食べてね、ワインもすごく美味しかったんだよね~」

彼氏「ふ~ん。で?」
私「え?それだけだょ」
彼氏「え~!オチないんかい!」

関東人はこんな会話普通なのでしょうか…??


その後、ロレアルの会社にてヘアカラーモデルして来ました♪美容師さんは貴重な仕事休み日にも講習があるなんて、めちゃ大変そうでしたが、みんなイキイキ頑張ってました。お疲れ様でした(^-^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
関西人役ぢゃないの?
その方が違和感あるー
俺の周りではそこまでオチを求めるやつおらんなぁ
Tigridia URL 2008/02/19(Tue)02:06:01 編集
無題
あみ~ごが標準語!!あみ~ごは完済人。。。。。ヘヘヘ関西弁がにおうてる!!これからもバリバリの関西の海苔で?アッチャー
関西のノリでたのんまっせー!!
おやじ 2008/02/19(Tue)02:29:35 編集
写真のあみ~ごは・・
そのあみ~ご写真、最近の戦隊ヒーローに
必ずいるかわいい女悪役みたいやで。
「神戸の」ナッキー 2008/02/19(Tue)08:26:24 編集
無題
あみーごが標準語使ってる時点でボケてますやん。
彼氏はそこをつっこまんと。笑
すぎやん 2008/02/19(Tue)08:34:22 編集
無題
あみ~ご、標準語喋れたんだ
流石バイリンガル(笑)

・・・ヲイ
す~さん 2008/02/19(Tue)15:56:28 編集
こてこて
のあみーごの関西弁を隠すのが大変でしたね?
だてに踊る上沼恵美子って呼ばれてないですからね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
かなり暖かくなりました
朝が明るくなって嬉しいです
ととろ・ポルコ 2008/02/19(Tue)22:29:38 編集
おつかれさまんさ
あみぃ~ごぉ~
おつかれさまです。

けど、あみぃ~ごが
関東人役かぁ~
自分突込みで、ノリ突込み
こらえるの大変じゃなかったですか~(笑)
ちなみに、
この話だとオチってどうなるんでしょ。
あみぃ~ごのオチが聞いてみたい。
シン 2008/02/19(Tue)23:06:40 編集
東京住民としてお答えします
3代続く江戸っ子でも、
「オチ、ねーのかよ!」
と、オチに厳しい人もいます。

ワタクシ自身、普段からオチまで考えて会話なんぞしていないので、そういう場合、

「オチはありませんが、オチンチンなら、いつもあります」

と返答することにしています。
vietnamin URL 2008/02/20(Wed)07:56:29 編集
Tigridiaさんへ
うんうん!!原稿を標準語で読むのとはまた違って難しかった~
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:07:56 編集
おやじさんへ
せやね!!これからもバリバリ海苔食べてノリよく頑張りまっさー!!!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:09:30 編集
ナッキーさんへ
私の武器は!頭からアルミをいっぱい飛ばすの!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:10:34 編集
すぎやんへ
せやねん!!その方がおもろい!!
ほんで何でお前関東弁やねん!!ってね!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:11:35 編集
す~さんへ
アタリキチャリキノヘノカッパやで!!どっちかゆうと関西弁をつくってる~みたいなかんじやからねえ。関西弁うまいでっしゃろ?
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:13:16 編集
ととろさんへ
関東のスイッチが入ったら関西弁なんて忘れる忘れる・・・ついでに話す内容も忘れる・・がく。
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:14:49 編集
シンさんへ
いやいや。。そんなん私が関東弁喋ってることがおかしい話ですやん!これがオチ!!ダダオチですわ!!!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:16:19 編集
vietnaminさんへ
これまたコメントの返しに戸惑ってしまいましたが、これまたうまいコメント!腕あげましたね。負けへんでー
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]