忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごからもご紹介します。今日はこのキレイな神戸牛をブシャブシャ食べ…じゃなくて、しゃぶしゃぶ♪しかも二人で一つの鍋という、かなり贅沢な介護…ではなく会合に参加させてもらいました♪
しゃぶしゃぶはポンズとゴマだれがありますが、どっち派ですか?!
私は両方一緒につけるのが好みなんですが…こんなお上品な席ではまぜること出来ませんでした。(くそうっ!と内心)

フルート演奏も普段聴く機会がないので今日は本当にラッキーでした♪白鳥の湖など…昔クラシックバレエをしてた頃に踊った曲が何曲か聴けて懐かしく聴きいってました。

横では笑い出しそうなまゆまゆがいたんですね…σ(^-^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ご!白鳥の湖の演奏が始まった時踊りにいかな!ドリフの白鳥の衣装で。。。。。ヒヒヒ
おやじギャグ爆裂やん!!ブシャブシャいいなぁ~!!僕はゴマもポン酢も両方つけるし、ポン酢に肉つけてゴマにつけて食べるょ
おやじ 2008/02/22(Fri)00:35:59 編集
無題
二人で一つ・・・相方は当然・・あの方?(笑)
他の鍋より肉の減り方が速かったりして(笑)

ちなみに基本ごまだれ派です。
す~さん 2008/02/22(Fri)00:46:28 編集
ワタクシはゴマダレ派
おいしいゴマダレになるまで、誰かにゴマすられてみたいものです。

バレェで思い出しましたが、最近、寝ているときに足を思いっきり伸ばすと、ふくらはぎが肉離れしてしまい、のたうちまわっています。

それより、ぜい肉が肉離れしてほしいものです。
トホホ…
vietnamin URL 2008/02/22(Fri)01:10:12 編集
満腹
胃の中ギュウギュウになる位食べたんか~?
「神戸の」ナッキー 2008/02/22(Fri)05:12:37 編集
おやじさんへ
おやじさん!!一緒!!一緒!!うれP!!!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:00:40 編集
す~さんへ
もち相方はあの方です。お肉を横取りされないようシッカリと端の方でしゃぶしゃぶしました。
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:02:06 編集
vietnaminさんへ
うま!!めっちゃうまいこというてるし!でも寝てるときに、ふくらはぎが肉離れってめちゃくちゃ激しいね!!!大丈夫ですか??
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:03:21 編集
ナッキーさんへ
そうそう!ほんで次の日おなかギューギューって・・・肉をしぼりだしましたとさ!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)14:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]