忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツ二人、今日はある勉強会を兼ねた会合に参加しました。
肉食べ放題でテンション上がりましたが、その後、フルート演奏会へ。

ものすごいクラシックで、癒されましたが、まゆまゆは正直あまり解りませんでした。
しかも身動きすらあかん雰囲気だったため、横のあみ~ごとおとなしく耳をすませてると、「ぐーぐー」誰かいびきかいて寝てる?!
笑いそう、あかん。

違う方のお客さんを見ると…めっちゃケーキ食べてる?!一心不乱に食べてる姿に笑いそう、あかん。

さらに、7人掛けの椅子に10人以上でぎゅうぎゅうに座ってるのは、見かけ政治家ぽい軍団だし。

フルートの音色より、おもしろい突っ込み満載な会でした。
やっと知ってる曲「亜麻色の乙女」という代目に一瞬テンション上がったけど、、クラシックの亜麻色の乙女は、全く違ってました。
やっぱアゲアゲな曲が好きだと思いました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偶然ですな〜(○_○)
オレも焼肉食べ放題行って、その後例の店に飲みに行って来ました。風邪でつらかったのですぐ帰りましたが。
クラシックの感想もほぼ同感ですな〜
笑うのこらえるのは大変だったやろね〜。
会場を出た後さぞ大爆笑したことでしょうね。
B・B・B 2008/02/21(Thu)23:49:10 編集
無題
まゆまゆらしい~今日会社から帰宅途中で肉食べたいなぁ~って思っててん!!くそー(><)
おやじ 2008/02/22(Fri)00:27:22 編集
無題
何の勉強会?
人間観察?(笑)
す~さん 2008/02/22(Fri)00:35:10 編集
B・B・Bさんへ
私たちはしゃぶしゃぶだったよ。
ごまだれ3回もお代わりしちゃったよ!
笑ったらあかんと思うとこらえ切れない!!
まゆまゆ  2008/02/22(Fri)01:17:20 編集
おやじさんへ
肉は元気になるね~。
ネガティブから脱出できたよ!
まゆまゆ  2008/02/22(Fri)01:18:22 編集
なるほど
選挙とは、定員7人の議席に10人以上がぎゅうぎゅうに座ろうとして争うわけです。

まゆ毛さんは、まさに、「選挙はコンサートから始まっている」という、大変有意義な発見をされたわけであります。
vietnamin URL 2008/02/22(Fri)01:18:49 編集
す~さんへ
お笑い研究会だよ。
笑わせる事は出来ませんが笑うことは得意です!
ってテーマ。凄いお偉いさんが2人と、女社長と女の子4人の会!
まゆまゆ  2008/02/22(Fri)01:21:47 編集
vietnaminさんへ
笑!vietnaminさんはきみまろよりおもろいよ!
まゆまゆ  2008/02/22(Fri)01:25:05 編集
質素な食事
まゆまゆ、アポロン宮殿での僕の食事はご飯にとろろ芋、煮豆に春雨と味噌汁という質素な食事です。朝食はコーヒーにアジサンドだね。
ついでにメドゥーサ伯爵はステーキに極上ワインというゴージャスな食生活。人間に変身する時は
叶恭子のような姿に変えてます。
アポロゴーネ 2008/02/22(Fri)08:09:48 編集
アポロゴーネさんへ
私、アポロン宮殿のお食事めっちゃ好みよ(o^∀^o)でも、アジサンド?だけ何かわかんないわ(@_@;)魚のアジじゃないよね?味わいサンド?アジアンサンド?
まゆまゆ 2008/02/22(Fri)17:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]