忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです☆☆今日は天気がいいのでsmartでマミ~ごと買い物にきてま~す♪

さっき、クルマの中でマミ~ごを待っていたら駐輪場のおっちゃん6人にからまれました\(゜□゜)

「その車可愛いなぁ、何て車や?ええ値するやろ~。スマートか~へぇ~あんたみたいにスマートやなぁ~あんたの服はスカート言うんちゃうんか?ははは~」

いや~おっちゃんのギャグには『まいった、まいった舞の海(笑)』

あみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
こういう環境があみ~ごを育てたのね(笑)
す~さん 2007/10/11(Thu)16:34:40 編集
す~さんへ
いい環境でしょ?!てへ☆
ぁみ~ご 2007/10/11(Thu)18:12:47 編集
ギャグで
ギャグでからまれたんかいな?
大阪やの~お!
 ところで、そのスマートは
いつまで借りてんの?
「神戸の」ナッキー 2007/10/11(Thu)18:45:59 編集
正真正銘の→
さすが本場のオヤジギャグは凄いね!
あみ~ごもタジタジって感じだわ、イヒッ!
ところで、スマートくんの所有権移転はまだかいな?
じゃ~まねさんに捜索願を出されたら大変だよ!(笑)
おみやさん 2007/10/11(Thu)19:00:25 編集
無題
おっちゃんは、なかなかやでぇ~おやじも顔負けやわ。。。。(>_<)
おやじ 2007/10/11(Thu)21:15:20 編集
追加
。。。。ヒヒヒヒヒ(^ー^)
あみ~ご。。。。ヒヒ
おやじわ見た!!!!
駐輪場。。。。ヒヒヒヒヒ

車!車!チャリちゃうで・・・(^_^)v
おやじ 2007/10/11(Thu)21:27:05 編集
( ̄ー ̄;)フフフ
最近、あみーごがブログサボり気味なんで寂しい毎日です
秋も深まってきて身も心も寒いブルブル~{{{(-。-||)}}} ブルブル
ととろ・ポルコ 2007/10/11(Thu)22:55:47 編集
スマはスマでも
あみ~ごは須磨ギャルヤンキーイヒ
やま(余暇は写真家) 2007/10/11(Thu)23:18:56 編集
無題
そーいうちっさい車もええなぁ
狭い駐車場も余裕っすね
おっちゃんも、おばちゃんに負けず劣らず絡んでくるねぇ
Tigridia URL 2007/10/12(Fri)00:37:20 編集
あみぃ~ごはスマ→トですw
どもぉ~。
あっ、あみぃ~ごがナンパされてるし・・笑;
けど、
スマートは、確かにちっちゃくて気になるねぇ~
ちなみに、車庫入れは、ばっちりになりました??
シン 2007/10/12(Fri)00:59:39 編集
ナッキ~さんへ
大阪はネタがひょいひょい転がってます~☆車??マネージャーに取り返されないように逃げなきゃ!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:24:19 編集
おみやさんへ
きゃー!怖いよー!!内緒でお願いしま~す。
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:25:23 編集
おやじさんへ
突っ込み鋭い!!すんまへ~ん!なんかお久しぶりぶり??
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:26:18 編集
ととろさんへ
買い物しすぎて財布の中身も寒い~ぶるぶるぶる~!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:27:11 編集
無題
え!!久しぶり?風月もいれてるしっ!!あみ~ご
今度会ったら絶対イジメたる!!(-.-)y-~
おやじ 2007/10/12(Fri)01:29:52 編集
やまさんへ
須磨ギャル??須磨ギャグなら得意よー!すまったもんだよ!あ。
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:33:22 編集
tigridiaさんへ
ちっちゃいからみんな優しくしてくれるねん。ひひひ♪
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:35:22 編集
シンさんへ
私にナンパっていうより、スマートにナンパ??や☆☆車庫いれちょっとうまくなりやした!はい!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:37:15 編集
ありがとうの
MBSのありがとうで浜村はんがゆうてるあんな感じのおっちゃんか?
マミ~ごは踊りは上手やろうなあ。写真のせへんのぉ
28 2007/10/12(Fri)02:45:04 編集
28さんへ
うん、うん!そんなかんじ~って微妙にわかりにく~い(>_<)まみ~ご?踊り?上手いで~特にシェイクが上手い!
ぁみ~ご 2007/10/12(Fri)09:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]