忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです☆☆今日は久しぶりに打ち合わせで京都に行ってきました♪時間が空いたのでショッピングに♪欲しかったブーツカバーがあったのですが…どんだけ~高いのか?いかほど~?するんやろう!と値段を見てみました。
予想外に高かったぞ\(゜□゜)/でもそんなの関係ねぇ!!買っちゃいました♪あみちゃん太っ腹~でブーツカバーゲッツ!!ギャグのオンパレードでした~♪

今日のディナーはそれぞれ食べて来てや…と親からの連絡。一人じゃ寂しいので兄~ごに電話。
兄~ごから一緒に食べに行く条件を出されました。

『あみ~ごのおごり』『ブログに俺の写真を載せろ』

はい、わかりました。よろしくお願いします。とお好み焼き屋『風月』に行きました(^-^)

めちゃ美味しかった~♪♪
やっぱ粉もんはうまいな~♪♪♪

あみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風月行ったら、ネギマヨ塩焼きそば食べた?
バリウマやで~(^_^)v
兄弟なかいいなぁ~

それにしても兄~ご男前っポイよなぁ~。。。。ヒヒヒヒヒ
頭しか写って無いから・・・ヒヒ
あみ~ご!!わざとやろぅ!!
おやじ 2007/10/09(Tue)22:33:59 編集
高いんですね。
麻美さんへ。

詳しい事は分からないのですが、ブーツカバーって高いんですね~。

またまたお兄様登場!
美由紀ちゃんからのレスを待ってたりして・・・。(笑)

やっぱり大阪人は粉ものが多いですよね。
Woodman 2007/10/09(Tue)22:43:46 編集
う~ん
最近兄~ご、出たがりやなあ。兄~ごもブログしたらいいのに~。そしたら兄~ご、姉~ごブログ通して、あみ~ごの私生活丸裸や~。ど~する~?

あっ!あみちゃ~ん、それお好み焼きちゃう
や~ん!!お好み焼き食べたんちゃう~ん??
「神戸の」ナッキー 2007/10/10(Wed)00:07:31 編集
風月は
名古屋にも店があるからたまに行く。
ボリュームあるのにあっさりしてておいしいよね。
ただ、そのお店に行くときはいつも車だから、ビール飲めないんだよなぁ。
ちぐ 2007/10/10(Wed)00:21:53 編集
せっかくのイケメンなのに
下を向いて、食しておられる姿だけとは、残念ですなぁ。

というか、今日はあみーごさんも下を向いてるではあーりませんか!!

次は「みゆきちゃんが見るよ」と言って、兄ーごに正面写真を取らせていただき、掲載していただきたいものです。

まぁ、この前のみゆきちゃんからのコメントで眠れなくなってしまったことがありますから、今度、コメントが来たら、興奮しすぎて過呼吸になってしまうかもしれませんね(笑)
vietnamin URL 2007/10/10(Wed)00:39:21 編集
むむむ~
→似ている、さすが兄妹だね!(正面から見たらどうなんだろう?)
懐具合(財布の中身)は太っ腹でいいけれど、粉モノを食べると別の意味での『太っ腹』になり易いから気をつけておくれ!
おみやさん 2007/10/10(Wed)06:52:55 編集
おやじさんへ
ネギマヨ塩焼きそば!!気になっててん!絶対今度たべる!!!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:40:40 編集
今日は?
麻美さんへ。

「ネトライブ」今日はリベンジしますか?(笑)
Woodman 2007/10/12(Fri)01:43:47 編集
woodmanさんへ
うん!粉もん大好きやで!風月って美味しいよね!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:43:52 編集
ナッキ~さんへ
せやねん!兄~ご出たがりやでー!!塩焼きそばがバリウマやねん!!食べてみそ!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:45:26 編集
ちぐさんへ
名古屋にもあるんや!!ソースも美味しいねん!!お好み焼きとビール・・・いいねえ☆ひひひ
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:47:38 編集
vietnaminさんへ
ひひひ笑 ほんまその通りですわ☆☆☆vietnaminさんに突っ込んでもらって兄~ご嬉しがってたよ☆
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:49:03 編集
おみやさんへ
似てる???まじでじま??粉モンで太っ腹??きゃー!怖いよー!!!でも美味しいから食べるのだ!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)01:50:14 編集
でたがりやの~
相変わらずの豪快な食べぶりやな~。アニ~ゴ
兄さんもブログ作ったらいいのにね。
しんちゃん 2007/10/13(Sat)23:49:40 編集
しんちゃんへ
しんちゃんって兄~ごの名前と一緒やん!!笑
あみ~ご 2007/10/19(Fri)09:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テレビっ子 HOME 結果 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]