忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のファッションチェッカーまゆまゆです。

まゆまゆ 秋なのにショートパンツ、しかもスエット。ニット帽…の中はバンダナ巻いてる二重構造。
パーカー…より下のTシャツの方が長いぞルック。
香りはアンメルツヨコヨコ+バンテリン。

ダンスをダラダラ練習し、殆んどカフェで過ごしたココナッツ。

ぁみ~ごはお洒落して、仕事にいっちまったわ。

秋は寂しく、切なく小さい秋を感じます。

帰りに、コンビニでアメリカンドッグとアイスを買いました。
店員「一緒にお入れしてよろしいでしょうか?」
私はえ?っと思ったよ。冷たいアイスとアツアツで食べたいアメリカンドッグだよ??
でも、反射的に「あっはい。」ゆうてしまったんでね。
コンビニ出るなり急いでこっそりわけた小さい秋。

帰って袋を開けると…ノー!現れたのはフランクフルトじゃないですか?!(泣)
諦めてフランク食べた小さい秋。

小さい秋見つけた…

まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンビニ
まゆまゆへ:こんばんは、コンビニの店員さんたまに洗剤と食べ物同じ袋に入れる人がいたりするしね・・・文句は言ったもの勝ちってところもあるから遠慮なしないほうが・・・

あみちゃんへ:にくじゃが一番うまい人って5人だとだれ???
あっきー 2007/10/10(Wed)20:01:22 編集
KFですね
KFは何の略でしょうか答えはち○たん日記で
やま(余暇は写真家) 2007/10/10(Wed)20:17:22 編集
無題
ショートパンツ・・・。
まだまだ、街中にはいっぱいるよ。
寒さよりファッションやね。
でも、バンダナはいないぞ!

アンメルツヨコヨコ+バンテリン・・・・。
これはいないだろう。
けど、今日のナッキーは、GATSBYの汗拭き
ペーパーのメントールなどの香りを
ぷんぷんさせながら外出だ。
まゆまゆとよく似たことしてるわ~あ。

アメリカンドッグは、必ず店員が袋に
入れているところを確認しよう。
店員を信じるな~あ!!

「神戸の」ナッキー 2007/10/10(Wed)21:39:19 編集
無題
たまにら温かい物と冷たい物、一緒に入れていいか確認してくる店員!!おまぇだよぉー(^ー^)
僕はそういう時!!ズバリお前はアホか!!考えたらわかるやろっ!!(--;)って言うのは、あたしだょーー!!
おやじ 2007/10/10(Wed)23:22:33 編集
無題
ん~
まったりした秋ですなぁ
もうすっかり涼しくなってきた今日この頃
秋、うろうろするにはいい季節。
フランクフルトとアイスの間の季節。
Tigridia URL 2007/10/11(Thu)01:39:45 編集
あっきーさんへ
そだよね。
けど外国って結構そういうとこいいかげんだから日本の方がまだ教育は行き届いてる気が…
あみーごは、まゆまゆっていってました~(テヘ)
まゆまゆ 2007/10/11(Thu)14:38:19 編集
やまさんへ
K結構Fファンキーの略でしょ??ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/10/11(Thu)14:38:55 編集
ナッキーさんへ
私結構バンダナお気に入りやねん。
楽やから★
GATSBYってオッサレ~♪
アメリカンドッグは今日リベンジや!!
まゆまゆ 2007/10/11(Thu)14:40:09 編集
おやじさんへ
うっそやん!
おやじさんは優しいから絶対見て見ぬフリのはず~。相手が女の子ならヒヒヒ
まゆまゆ 2007/10/11(Thu)14:40:59 編集
Tigridia さんへ
なんと…アイスのスプーンが…ナッシング。。
ちーんだったよ!
まゆまゆ 2007/10/11(Thu)14:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]