忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~☆オーサカキングだよ~んのあみ~ぎょです♪

今日も私たちお庭番は霧吹き隊!!
マイナスイオンをお届け~('-^*)/

17時からは☆花時計前で1分間のダンスィング~♪

18:20からはらいよんちゃんのステージ前で盛り上げま~す♪♪

今年の萌え萌えダンスは難しいよ~♪今日こそは頑張ろう♪

ちなみに私たちが太陽のステージで踊る和のダンスは8/1日15:20からと2日15:50からだよぉ~ん♪3日は洋のダンスが15:50から太陽のステージであるよ~ん♪


BYあみ~ぎょ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉妹に遭遇!!
今日13時と17時花時計のダンスで
あね~ごRUMYしゃんと逢ったよ~!!
 RUMYしゃんに17:30分からも下のほうでも
するよって聞いたから行ったら、
あみ~ごいるじゃない!!
そんなの聞いてないよ~!!
聞いてないからビックリクリクリやった。
いいダンスや!!姉妹のダンス見れたで!
ラッキー!!

写真みたい人は、あねーごのブログの
ナッキーのコメントから飛んでね。
「神戸の」ナッキー URL 2007/07/31(Tue)22:43:21 編集
ご苦労様です。
麻美さん、RUMIさんへ。

暑い時間帯にご苦労様です。
都合がついたら行きたいと思っています。
Woodman 2007/07/31(Tue)22:58:25 編集
ナッキ~さんへ
ほんまにほんまにこっちこそビックリくりくりくりっくり~!やったよー!!見つけてくれて嬉しかったよ~ん♪♪明日はあみの相方がくるはず・・!
あみ~ご 2007/08/01(Wed)00:23:06 編集
woodmanさんへ
今日はめっちゃ天気良かった~♪キングは楽しいよ~☆☆都合がつけたらきてねー♪♪
あみ~ご 2007/08/01(Wed)00:33:54 編集
ヾ(・Д・)ノ
あみー魚さん、昨日はありがとうございました♪
めっさイイ人でよかったです♪
めっさ暑かったけど、
逆に楽しめました♪
ダンスもよかったです♪
ただ、花時計の所は牛串を選んでしまって、見れませんでした(笑)スマソ
やみちゃん URL 2007/08/01(Wed)07:04:13 編集
やみちゃんへ
こちらこそ!声かけてくれてめちゃ嬉しかったよー!!わたしの友達に似てたからびっくりしました!!ダンスも観てくれてありがとう!牛串は美味しかった???いいなー
あみ~ご 2007/08/09(Thu)00:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]