忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪今日もキングのあみ~魚でした!

今日はまゆまゆも来てくれたし、スパークガールのなみちゃんも、マミ~魚、パピ~魚も☆その他にもたくさん見に来てくれてました♪♪暑い中ありがとうございました(^-^)/

明日ももちろんキングどすぅ♪♪明日は15:50から、らいよんちゃんのステージで和を踊りま~す☆☆しかも姉~ごとのMC掛け合い♪姉妹MCはなかなか見れませんよ~笑 明日は朝練でビシバシ指導されてきます!!

PS.今日のマミ~ごの一言。「感動して涙でたわ~」
どんだけ大げさ~!!!!
さらに~感動しすぎて携帯電話袋を落として来たらしぃよ…(^-^;)

おやすみ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!!マミー魚にそん事言ったらあかんでぇ~
マミー魚は、アミー魚の成長を見てやと思うYO
網ー魚じゃなくアミー魚で良かったって思ってるハズ!!!ハハハハ
おやじ 2007/08/02(Thu)01:02:34 編集
天候が・・・。
麻美さんへ。

お疲れ様でした。
明日(今日)に行く予定をしてるのですが、まだ仕事中です。(;^_^A

天候が微妙ですが、ステージは行うんでしょうか?

まゆまゆさんの所に麻美さんの事を少しだけ書いておきました。
Woodman 2007/08/02(Thu)01:04:44 編集
初かきこみ~
マミ~ごのキモチわかる~~~

ゆうなも御堂筋パレードでブラスバンドやってるおっちゃんたち見て感動して号泣してしまったもん~~~。
松木ゆうな URL 2007/08/02(Thu)10:02:42 編集
おやじさんへ
ほんまやね~今日もあみ~魚頑張るマッスル~♪
あみ~ご 2007/08/02(Thu)12:41:20 編集
麻美さんへ。

今、向かっておりまする。
Woodman 2007/08/02(Thu)13:17:57 編集
Woodmanさんへ
来てくれてるんや~(^-^)/もしかして初生WOODMANさん見れるかも?!見つけよ~私のこと見つけれるかな?
あみ~ご 2007/08/02(Thu)14:52:56 編集
(・д・ = ・д・)
麻美さんへ。

今、メインステージに居てますよ。
(・д・ = ・д・)
Woodman 2007/08/02(Thu)14:59:49 編集
無題
何となく見に行きました。可愛かった。NGKのキャップ、目立ってたやろ?
バンバン 2007/08/02(Thu)16:13:10 編集
母の愛
何とも羨ましい限りの光景ですな!
母の愛を感じます、と同時に『あみ~ご&あね~ご』の二人して親孝行している姿に思いを馳せて感動している私です。(感涙!)
おみやさん 2007/08/02(Thu)20:13:27 編集
有り難うございました。
麻美さんへ。

今日もお疲れ様でした。
初じゃなかったでしょ(笑)でも、次回にお会いする時はお土産1個です。

麻美さんのイメージは変わっていませんよ。(笑)

ステージのダンスも綺麗でした。
花時計のダンスはステージとは違って躍動的で格好良かったです。

お話しも出来ましたし楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。

麻美さんも体力的に大変だと思いますが、明日も頑張って下さいね。
RUMYさんにも宜しくお伝え下さいませ。
Woodman 2007/08/03(Fri)00:14:59 編集
お返事!!
woodmanさん
来てくれてほんとありがとねー!!もうばっちり覚えましたよ!woodmanさん!!!

バンバンさんへ
なんとなく見に来てくれてありがとう!!NGKキャップ目立ちすぎー!スパーク!!っていいそうになったよ♪

ゆうなちゃんへ
やっほー!!8耐で会えなかったの残念!!衣装どんなんやったーん??

おみやさんへ
おみやさんにも見てほしかったなー!!S耐久疲れはとれたカニ?

woodmanさんへ
素敵なメッセージありがとう!!キングで何度も会ってちょっとおもしろかったね☆☆次はいつ会えるのでしょう????
あみ~ご 2007/08/09(Thu)00:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]