忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c85f5202.gifココナツワ~
ネダメカンタービレ…まゆまゆです。

寝込んでた訳じゃありません。
夏眠(カミン)です。

相方のあみ~ごが頑張ってるのにすんません。
真夏の祭典、鈴鹿8耐終わりました。
帰ってきて、思い出に浸ってました。
一緒に住んでるくみくみに、ビデオやら写真やらを見せ、くみくみチェックもおこないましたよ。
今回はくみくみに、褒められました。
調子に乗ってくみの会社の余興にどうかと提案したところ、あっさり断られました。
あっそうそう、前にブログでくみくみはOLですが、会社を辞めるかもと書きましたが、くみくみは辞めずに、契約社員となることに決めたようです。SEをやってるくみくみは忙しくて自分の時間が持てないことに悩んでたので、いい結果だと思います。

 それからくみくみと、「ワンピース」と「名探偵コナン」について語り合いました。
くみくみ情報によると、「名探偵コナン」の単個本の方が遥かに売れている!という事実。
これは、名探偵コナンが、読み切りであるのに対し、ワンピースは続きものという事が原因のようです。

 くみくみ発信ニュースばかりだったので、私は朝青龍の、休場中のサッカーイベント出場について話題をふりましたが、あまり盛り上がりませんでした。
 あちゃ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした~
ネダメカンタービレまゆまゆさんこんばんは~(笑)昨日、アミーゴさんのコーナーにも書き込みしておきましたが、鈴鹿8耐お疲れさまでした~ 書き込みからも伝わってきますが、戦いが終わって引き上げて来て、今まゆまゆさん気持ちがホッとしてちょっと力が少し抜けちゃったような感じではないでしょうか?でも次への『戦い』に向けてゆっくり休んで充電してくださいね。僕もこの土日の2日間、地元が夏まつり・花火大会だったのでちょっと張りきり過ぎて疲れてしまいました。もう今日から既にアミーゴさんのほう仕事しているみたいですが、本当に元気ですよね(◎-◎;)また前みたいに張りきり過ぎて体調を崩さなければいいのですが。人生にはいろいろな事がありますが、まゆまゆさんのお友達もきっと悩んで悩んで決断された事でしょう。まゆまゆさん、アミーゴさん、それから僕も含めてこちらの掲示板に来られている皆さんにもそれぞれの人生があり、これからもいろいろな事があると思いますが頑張って乗り越えて行きましょう。朝青龍の話題ですが、まだ日本の国民性をよく理解出来てないんじゃないかな~?と僕は思っちゃいました。『モンゴル人の感覚だったら許されちゃうのにな~』みたいな感じで思っていたのではないでしょうか?なんか長くなってしまってごめんなさい。それではまゆまゆさん、ゆっくり休んでくださ~い。
駿河っ子 2007/07/31(Tue)18:56:33 編集
(・ω・)ノ
ここなっつっあ~♪
相方さんががんばってる時になに語りあっとんねん(笑)ってツッコミたい所ですが、
今のうちネダメして休養して、
夏のハードスケジュール(ですか?)がんばってくださいたま♪
やみちゃん URL 2007/07/31(Tue)21:05:04 編集
おつかれさまでした。
ネダメちゃん。8耐おつかれさまでしたw
そういえば8耐の話題で楽しさに読みふけってたら、すっかりコメントしてなかったことに気づきました・・・汗;
あちぃちぃ~ですね。。とちょっと話をそらしてみました;;

ワンピースといえば、飛び出す絵本がでてましたねぇ~。欲しいけど、高いです。。まゆまゆ・・あっ。今回はネダメちゃんだった。。。は見ましたか?
シン 2007/07/31(Tue)22:14:28 編集
なるほど…
くみくみさんのご決断は、重要な事だと思います。その結果が良いことになるのか、まだわからないというのが本当のところだと思いますが、ご本人が自ら決断されたことに限って言えば、良い方向へ進むことを願うばかりであります。
また、それが悪い方向へ向かう兆しが見え、ご本人が悩まれている場合は、まゆまゆさんが、身近な友として助力することができれば、最終的には幸せな結果になると思います。

ワタクシは、まゆまゆさんが親友であることもさることながら、ご自身が会社員から転進されたこともあり、くみくみさんにとって、非常に心強いだろうと想像しております。
vietnamin URL 2007/07/31(Tue)22:37:24 編集
タイトルで・・・。
まゆまゆさんへ。

タイトルを読んだらどなたか分かりました。(笑)

8耐でお疲れになられたと思いますので休む事も必要だと思いますよ。

くみくみさんも色々と悩まれた結果での判断だったと思います。
まゆまゆさんが悩まれている時はくみくみさんがクッションになり、くみくみさんが悩まれている時はまゆまゆさんがクッションになれる関係だと良いですね。
Woodman 2007/07/31(Tue)23:21:52 編集
納得
ほぉ~まゆまゆは夏眠ですか(゜゜;)\(--;)オイオイ
眠れる時に寝るのが一番!

ワンピースとコナン
コナンの方が読み切りだから売れてる。
話が途中で切れないから読みやすい。
言われてみればそんな気が、すごい納得(  ̄O ̄)ホー
めんかん山岳部 2007/08/01(Wed)05:11:09 編集
無題
まゆまゆ、アイタタタ~(T-T)
おやじ 2007/08/01(Wed)22:51:38 編集
駿河っ子さんへ
まさに、気が抜けてました~。ばれてたかア(笑)
地元の祭りもお疲れ様。祭りはやっぱり気合が入るよね!!朝青龍は確かに、国民性の違いだね!その国のルールってほんと理解出来ないこともたくさん!ちょうど、私やってるラジオで世界のニュースを切るってのあって、いつもビックリだもん。駿河っ子さんも夏バテに気をつけて楽しい夏を満喫~!!
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:04:05 編集
やみちゃんへ
こっこなっつわんわん。
あみーごの元気さにはほんま完敗!
私はのんびり~家でくつろいでるよん。
へへへ、ありがとうさん元気。
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:05:53 編集
シンさんへ
今日もワンピースを読みふけってしまったよ。
飛び出す絵本!!うひょー。キングより、実はお台場冒険王に行きたい…私でした。
だって、メリー号あるらしいで!!
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:07:11 編集
vietnamin さんへ
アドバイスありがとう!そうだね、最終的に幸せな結果になれば!うんうん。何か自信出てきたよ。くみくみにも伝えておくよ☆
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:08:34 編集
Woodmanさんへ
タイトルでばれたかあ!
お互いクッションになれたらいいね☆
私のほうがいっつもくみにクッションになってもらってるから、恩返ししなくっちゃ!
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:10:00 編集
めんかん山岳部さんへ
めんかんさんは、どっち派?
さらに、ワンピースなら誰派?
私はワンピースのロビンちゃんが好きだけど、サンジもめっちゃスキやねん☆
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:11:35 編集
おやじさんへ
おやじさん、あちゃ~アイタタタは古いって(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/02(Thu)20:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]