忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ☆
淡輪ビーチバレー大会準優勝のあみ~ごです♪イエ~イ♪♪フォー♪
まゆまゆも姉~ごも♪そして○マンさんも応援に来てくれたよ~(^O^)/みんなありがとう♪

本気高校バレー部時代から数年…ビーチバレーに初めて挑戦した瞳と私。
ビーチバレーをちょっとなめてました~めちゃ足重いやんかいさ~!しかも眩しい!
何度も転び、何度も突っ込み…ボケはしなかったよ(笑)
全身顔まで泥だらけ~ドロだけ~どんだけ~

サーブで崩したのと、レシーブの粘り強さ!そして「フォー♪」とクレイジー(ケンバンド)に叫ぶことで相手チームに威圧感を与え、後は泥んこの自分を楽しみました♪

決勝戦の相手は現役ビーチバレー部の高校生でした。全身黒のチーム服で「さ~こいや~」とかなり威圧されました!何よりもずっと怒ってた監督が一番怖かったです!

表彰式もあり、銀メダルもらいました!銀メダル噛んで写真撮ってみた。一回やってみたかってん(笑)

写真は左から毎日放送の宮村さん→大西君(19)→あみ~ご→ピロシ(23)

宮村さんはお庭番の師匠!
甘えたなお調子者の大西君とクールに見せかけひょうきん者のピロシチームも銀メダル!オーサカキングお庭番で一緒に踊った仲間ですよ♪

男前に囲まれた私~気分はフォー♪♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に頑張りました
麻美さん、瞳さんへ。

今日は本当にお疲れ様でした。
良いものを見させて頂きました。
本当に青春って感じでしたね。

決勝戦本当の優勝は「トロピカーナ」だと思っています。

決勝前の試合が終わってから時間の関係でほんの少しの休憩で決勝がスタート。あの条件と疲労を考えれば相手のアドバンテージは大きかったと思います。

それでも、あと一歩まで食い下がった「トロピカーナ」には感動しました。
タラレバはいけませんが、僕の中では、優勝は「トロピカーナ」ですよ。

ちこたんさんに忘れずに渡して下さいね。(笑)
Woodman 2007/08/11(Sat)01:40:49 編集
おめでとう!
あみーご、瞳ちゃん、準優勝おめでとう!
S耐の時の話しぶりからやる気は感じたけどまさか準優勝とは…
でも、ちゃんと練習していたみたいだし、あみーごの頑張りには本当に頭が下がります。
これからもっと暑くなるだろうから、あみーご、体調に気をつけて頑張ってね!
パワー 2007/08/11(Sat)02:22:12 編集
woodmanさんへ
昨日は暑い中の応援本当にありがとう♪たくさん試合が出来て結果も残せて楽しかったわ~☆クレイジートロピカーナ頑張りました!あれ、めちゃ気に入ったよ~♪ありがとう♪私がオレンジ好きなの当たりやで~
あみ~ご 2007/08/11(Sat)07:07:41 編集
パワーさんへ
ありがとう!頑張った結果が出てよかった~☆私の奇声にみんな威圧されたんやと思うわ~(笑)
あみ~ご 2007/08/11(Sat)07:11:50 編集
おはようございます。
麻美さんへ。

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

今日は海の家ですね。
疲労は残ってませんか?
暑いですけど頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b

僕は徹夜してました。(汗)あのままの流れで仕事してましたので何か変なテンションです。(笑)

瞳さんは麻美さんと同じ業界の人では無いですよね?
Woodman 2007/08/11(Sat)08:08:45 編集
無題
♪お~れ達はいつでぇも♪二人で1つだぁた♪じぃ~もとじゃ♪負け知らずぅ~(^∧^)イヒヒヒヒ
お疲れさん!
おやじ 2007/08/11(Sat)08:31:37 編集
かっこええやん
また、あみーご惚れ直しました川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
お昼頃に出没予定です
ととろ・ポルコ 2007/08/11(Sat)09:00:54 編集
無題
準優勝おめでとうございます!

あみーごさんはバレー部だったんですね!
私も中高とバレーをやって、ライトのアタッカーでした(左利きなモンで・・・)。

しかし準優勝はすごいですね。中々狙って取れません。いやあ、8耐で、運動神経良さそうなオーラを放っているのは見えたけど(←ホントか?)、やるときにはやる女性ですねえ。

改めて感心感心!!!
ridinghorse 2007/08/11(Sat)16:19:29 編集
woodmanさんへ
瞳は業界人間じゃないよー!!めっちゃエライお仕事してるよ!
あみ~ご 2007/08/14(Tue)00:59:50 編集
おやじさんへ
どう考えてもその歌わからへん!!!何???何??おせーてー!おやじさん、今度タイジンしよー
あみ~ご 2007/08/14(Tue)01:00:51 編集
ととろさんへ
ほれたら焼けどすんでー!あ。。ちょと古いか・・
あみ~ご 2007/08/14(Tue)01:01:35 編集
ridinghorseさんへ
バレー部やったんや!しかもライト?私は中学レフト、高校はレフト・センター・ライトやったよ!バレー楽しいよね!タイジンしたーい!
あみ~ご 2007/08/14(Tue)01:03:24 編集
無題
>タイジンしたーい!
 いいね、タイジン。でも、ソフトSな私は、アミーゴさんをワンマンした~い!!!
ridinghorse 2007/08/14(Tue)07:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]