忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708101931000.jpg あみーご☆いい試合をありがとう。
応援も楽しかった。
サーブが決まると、あみーごは、「ナイスですっナイスケツ!」と叫んで敵をイライラさせてましたね。

そんな今年の夏は濃い夏です。
食も濃くなってます。

私が見つけた今日のナイスな食べ物は、たこぱん。
パンの中にたこ焼きが4つ入ってます。
帰りの電車で食べました。

200708102157000.jpgそしてお土産に、お取り寄せNO1と看板あったチーズケーキ。
チーズケーキが生クリームで包まれてます。
何でも江角マキコさんがTVで紹介して人気とか。
めっちゃ濃厚でした。
お風呂上りに食べました。
あっくみくみの分はちゃんと残してますよ。

まだまだ知らなかったものが沢山ある世の中。
どんどん挑戦して行こう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なイス
たこ焼きパン!
焼きそばパンの親戚?
ナイスです!
で、12日岡国行けるかもです。
Tigridia URL 2007/08/11(Sat)02:01:56 編集
いや~ん
目がハートやん!!
あみーごに、その気持ち
伝えよう!!コクルんやで。
ついでに、その食べ物の
感想も。
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/11(Sat)08:28:51 編集
無題
まゆまゆとあみーごは彼氏彼女のなかやなぁ~前世は夫婦ちゃうかぁ~
スピリチュアルカウンセラーオヤジですまゆまゆのオーラは。。。。言えない・・・ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/08/11(Sat)08:37:32 編集
後で(。_。)φ
まゆまゆさんへ。

後程、書きますね。
((φ( ̄ー ̄ )
Woodman 2007/08/11(Sat)08:37:36 編集
Tigridiaさんへ
たこぱんやで~。
12日お盆で道こんでそうやね~☆
来たら声かけてねん♪
まゆまゆ URL 2007/08/11(Sat)12:46:54 編集
ナッキーさんへ
あみーごもきっとブログ見てくれたやろう…☆
って毎日会ってるし…
まゆまゆ URL 2007/08/11(Sat)12:48:12 編集
おやじさんへ
えーそれはヤだ!!!きっと前世は家族やな…。
おやじさんは…ペットかな笑
まゆまゆ URL 2007/08/11(Sat)12:49:23 編集
Woodmanさんへ
はーい☆☆
まゆまゆ URL 2007/08/11(Sat)12:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]