忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆはMAXハニーのスタジオ収録中です。
憧れの矢吹さんが朝、MBS「知っとこ」に出てました。時間を有効に使ってますね。
生放送やから、そのついでにハニー収録も…に間違いない。

明日、私は岡国サーキット、あみ~ごと写真のハニーちぃちゃんは須磨のイメージガールのお仕事で須磨にいますま。
岡国サーキット→須磨。
このコースで明日は時間を有効に使えまっせ~!

待ってますま~。
ワタスは岡国サーキットで~~~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日混んでたやろぅ~ベンツでいったん?
明日は岡国~須磨でっかぁ~お疲れさんなやぁ~
おやじはもぅ夏バテやわ、あ~暑い、暑い!!
おやじ 2007/08/11(Sat)16:17:49 編集
どうしたん??
最近、まゆまゆどうしたん??
キレイになって、おしゃれやし・・・。
ミドリマンが最近ほんと緑ミドリしてないで。
ん~??恋のはじまり~???
夏やもんね。女性は夏美しくなる時期やし。
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/11(Sat)17:40:20 編集
無題
急いでたから読み間違えたぁ~岡国~須磨へのココ夏ツアーや!!ナルヘソ!!
アハハハ(^○^)
前世のペットです 2007/08/11(Sat)19:48:37 編集
おやじさんへ(オヤペット)
うん、すべて勘違いでわらける。明日はカイチミキコちゃんとやねん。
だからベン2じゃないよん。混みそうやわね~
まゆまゆ 2007/08/11(Sat)20:43:01 編集
ナッキーさんへ
これはヘアメークさんにやってもらったんよ。そして衣装やし。あの…私服は今日も…緑ですが……そんなの関係ないオッペケペー☆
まゆまゆ 2007/08/11(Sat)20:45:22 編集
無題
オヤペットって・・・(T-T)
悔しいーーーー!!(>_<)
デモ面白いやんけぇ~(^○^)
おやじ 2007/08/11(Sat)20:52:51 編集
無題
行きますよー
岡国
時間は未定だけど
早めに行った方がいいのかな?
明日もあちぃぞー
Tigridia URL 2007/08/12(Sun)00:16:00 編集
おやじさんへ
うっしっし~オヤペットはウシやで~
まゆまゆ 2007/08/12(Sun)05:35:43 編集
Tigridiaさんへ
お盆は道が込んでるかなぁ~でもバイクはスイスイかぁ~?!今日のサーキットは流石に暑いかも?!
まゆまゆ 2007/08/12(Sun)05:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]