忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレステ3♪グランツーリスモにハマってしまいました。頭の中ではクレイジーケンバンドの曲GT♪気分のあみ~ごです。今日は朝からずっとレースゲームのアテンドしてました。ゲームには全く興味なかった私でしたが、遊んでるうちにめちゃハマりました。人が少ない時を見計らってはコッソリ練習!ひひひ♪

鈴鹿サーキットの最後のコーナーカーブがめちゃ難しぃねん!早めにブレーキを踏まないと思いっきり突っ込むしね!何回も練習したら1日で上達して16位中、2位に!あみ~ご本気!本当のレーサーもこれで練習してるみたいですよ(^-^)/

お客様に「次右きって!はい!ブレーキ!左です左!ここはアクセル全開ですよ!ぶっちぎれ~!!!」とかなり熱くなっちゃいました(笑)
明日のトークショーゲストは星野仙一さんです♪

写真は綾原レイカさん!以前、結婚式のモデルでうちの兄~ごと偽装結婚しました(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日、展示会だったんですね~
俺、簡単に、
南港にいけないのがネック‥。
高見さんに会いにいきたかったな~。
NGKのイメージしかないので、
ほかの衣装で見てみたいのが、
本音‥
イギリス 2008/03/01(Sat)21:21:41 編集
無題
確かに、私も最終コーナーで景気良く吹っ飛んでます(>_<)

いつも直前まで覚えてるのに、間際になると忘れて
しまって、おもいっくそアクセル全開でコーナーへ…(^_^;)

ゲームで良かったって思う一瞬ですよ(笑)
meat 2008/03/01(Sat)21:25:11 編集
無題
偽装結婚って(^O^)/
さすがあみ~ご!かなり面白い!仙一さんめっちゃ好きやねん!行きたいなぁ~
おやじ 2008/03/01(Sat)21:47:04 編集
イギリスさんへ
ごめんちゃい~!まゆまゆは一緒やないねん。。わたすはあみ~ごで~す(笑)
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:23:42 編集
meatさんへ
わかるわかる~!!最終コーナー忘れたら終わりよね!!絶対つっこんでまうもん!!でもあそこクリアしたら、ヨシ!!みたいな(笑)
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:25:09 編集
おやじさんへ
星野監督好きなんや~!!てかBMW試乗したいわー!!!
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:29:24 編集
ハマりましたか。
麻美さんへ。

ゲームにハマりましたか。少しの時間で上達されたみたいですね。

数日後には麻美さんの家にPS3があったりして・・・。(笑)

行きたいですけど微妙です。
時間は何時までやってますか?
Woodman 2008/03/02(Sun)00:09:56 編集
ゲーム
俺ゲームやると止まらないんだよねぇ~


BMWなら前に乗ってから懐かしいよ。
晶(あきら) 2008/03/02(Sun)00:15:43 編集
>゜)))彡
麻美さんへ。

聞きたかったんですね(笑)ネオンテトラなんてどうでしょうか?
Woodman 2008/03/02(Sun)00:16:29 編集
WOODMANさんへ
抽選でプレステ当ててちょ~だい(^-^)/明日も18時までやってるよ~♪
ネオンテトラ…響きはオシャレやから気にいったよ♪♪どんなんか見てないんやけどね(笑)
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:37:27 編集
晶さんへ
止まらない人の気持ちがわかったよ!でも後から目にくるね~!眼が疲れた…BMW乗ってたの?!すご~!欲しいな~M3。エンジン音がいいね~
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:39:55 編集
イギリスさんへ
わたすはその頃…美味しい撮影中ですた。。。エへ
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:50:23 編集
あみ~ごさんへ
M3なんてマニアックな(笑)

まぁ 当時納車に半年まてなくて530iのMスポーツパッケージ選んだ根性無しな俺なんですわぁ。
晶(あきら) 2008/03/02(Sun)02:19:57 編集
無題
あみ〜魚、レーサーになったらいいじゃん。YOU、なっちゃいな!!ってなれるか、、、。あみは「魚」^^
ゆかいな足長おじさん 2008/03/02(Sun)02:47:54 編集
今回の鈴鹿。
おはようございます。今回、インテックス大阪でも鈴鹿へのどこでもドアがあったんですね。今回の旅は土日で、横浜→鈴鹿→実家泊→鈴鹿→横浜の予定でしたが、あみちゃんがいるなら最終日(日曜)インテックスに予定変えても良かったかめと少し思いました。今回は鈴鹿に行きます。すいません。その分三月末の東京モーターサイクルで!楽しみにしてます。いつもいつもお年玉渡しているけど、今回は逆にお年玉下さいね(にっこり)。今日も一日頑張ってくださいね。応援してます。
あっきー 2008/03/02(Sun)07:06:16 編集
ゆかいな足長おじさまへ
meがレーサーなっちゃっていいのかい?ほな今日もレーサー気分で練習や~!
あみ~ご 2008/03/02(Sun)08:34:54 編集
偽装
あみーごとなら偽装したいですね
今日は大阪で秘密撮影会でした
( ̄ー ̄;)フフフ
次回はあみーごも撮りたいにゃん
ととろ・ポルコ 2008/03/02(Sun)23:24:57 編集
鈴鹿サーキット、キビシー
 確かに鈴鹿サーキットは難しいコースですね。車とバイクでゲームの中で走りましたが、よくもまあ、トップレーサーやライダーはあんなタイムを出せるなと思いました。

 ちなみにあの手のゲームはプロレーサーやライダーが本当にシミュレーションとして使ってるのは本当ですね。限られた練習走行時間だけでは掴めない何かも掴めるらしいですね。


>写真は綾原レイカさん!以前、結婚式のモデルで
>うちの兄~ごと偽装結婚しました(笑)

・・・じゃあ、偽装バツ○○?!・・・いかんいかん。

 それではっ!

 
ridinghorse 2008/03/03(Mon)19:42:35 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

麻美さんにとって良い1日となりますように。

これからも宜しくお願いしますね。(^^)
Woodman 2008/03/04(Tue)01:37:37 編集
晶さんへ
マニアックなんや(笑)でもまじエンジン音いいねんでー
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:54:43 編集
あっきーさんへ
あっきーさん来てくれたら絶対楽しめたよ~!てか鈴鹿どないやったー???また感想きかせてね!お年玉ってもう正月すぎたのに???
あみ~ご 2008/03/07(Fri)10:01:39 編集
ととろさんへ
変装結婚はいかが?変装すんねん・・うひ
あみ~ご 2008/03/07(Fri)10:02:41 編集
ridinghorseさんへ
あ!逃げた!!
ほんまにあのゲームはリアルでおもしろいよね!レーサーさんのすごさがわかりました!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)10:04:21 編集
woodmanさんへ
ありがとー!!!あみ~ごこそ、これからもよろちくねー!!いつも本当にありがと!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)10:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 自分探し HOME 韓国 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]