忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0001.JPG今、自分についてめっちゃ考えてます。
今日、いろんな私についてのご意見を貰いました。
しかも皆ジャンルが違う。
レース、テレビのスタイリスト、ラジオのプロデューサー…皆それぞれ私の事を解ってくれてて、真剣に考えてアドバイスをくれる、私にとって実に貴重な方々です。
自分自身を客観的に見ることって、ほんとむづかしいのでこのアドバイスは嬉しかったです。
自分ごとなんでハズカシかったですが、着地点が見つからず彷徨ってるってのがまた当たってる!
だって、私はマジな話、遊牧民になりたかったのだから。
もしくは海賊団に入りたい。
とにかくまだまだ自分探しの旅は続きそうです。
ものすごく自分の事を考えてみたら、何がしたいか、何が出来るか、、、お腹すいた…になりました。
私の欲望は案外単純でしたわ。
まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛しのまゆまゆ姉さま、エロティシズムすぎでする!!!!!
sakie URL 2008/03/02(Sun)01:54:27 編集
探して下さい。
まゆまゆさんへ。

僕も自分自身が何者なのかわかりませんよ。(;^_^A

人それぞれだと思います。ご自分が納得されるまで探して下さい。
Woodman 2008/03/02(Sun)02:00:36 編集
ちょっ
遊牧民は許せるが海賊はね(笑)

国際線の客室乗務員なんていかが?
で 今日の画像があまりにセクシー過ぎて寝れない俺・・・
晶(あきら) 2008/03/02(Sun)02:25:38 編集
自分を見つめ直す。
おはよう、自分を見つめ直す事って大切だと思う。その時はベストプラクティスだったとしても、数日後はそうじゃないかもしれないしね!人生って一生勉強ですね。これから実家→鈴鹿に行って→横浜に帰ります。
あっきー 2008/03/02(Sun)06:57:59 編集
自分探し
僕も自分探ししてみた。
Yahoo検索で・・・・(笑)
やっぱりナッキービームだったよ。
「神戸の」ナッキー 2008/03/02(Sun)08:54:59 編集
無題
頑張レンコン!(^^)v
おやじ 2008/03/02(Sun)12:49:59 編集
ワタクシも
まだなりたい自分がわかりません。

だけど、中年になって、少しは見えたり見えなかったり。

ただ、今日の使命は、ちーちゃんの感謝祭に参加し、CDをゲットすることだけです。
vietnamin URL 2008/03/02(Sun)13:40:11 編集
頑張れ、まゆまゆ
まゆまゆ、わかる・・・わかるよ
その気持ち。
僕の同胞で自分の思いをぶちまけた歌があったからね。宇宙猿人ゴリという奴で
♪惑星Eから 追放された
その悔しさ忘れはしない
宇宙を旅して 目についた
地球を必ず 支配する
ゴリ「ラーよ、攻撃の時が来た!!」
ラー「ウワァ~~~!!」(ラーの雄叫び)
♪私は科学者 宇宙猿人ゴリなのだ
自分の理想と目的持って
強く生きている そのはずなのに
宇宙の敵だと言われると
身震いするほど腹が立つ
ゴリ「我々の力の程を見せてやれ!!」
ラー「ウワァ~~~!!」
私は科学者 宇宙猿人ゴリなのだ♪

う~ん、歌詞の中に自分の理想と目的を持って
強く生きているそのはずなのにと聞くと確かに
誰でもそういうものは持っているよね。
僕だって・・・僕だって、自分の理想と目的を持って、強く生きているのに誰からも理解されない時はとても悲しい。><
ちなみにラーはゴリの部下で凶暴なゴリラ怪人なのでそれを強調しているのでしょう。
アポロゴーネ 2008/03/02(Sun)19:23:46 編集
僕も
最近自分を失って、ずっと苦しんでたからまゆまゆの気持ちわかるよ。
僕の場合写真を趣味から仕事に変わって自分の撮り方が出来なくて。。
でもまゆまゆみてたら必死にがんばってるのわかるからいつも元気もらってるよ。ありがとう。
たっちゃん 2008/03/02(Sun)21:02:56 編集
sakieちゃんへ
こないだTVで見たけど、相変わらずキュートでござるね♪髪型変えたんだね~★
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:33:37 編集
Woodmanさんへ
Woodmanさんはキャラ濃いよ?羨ましいもん。
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:34:31 編集
晶(あきら)さんへ
飛行機怖いもん。。
昨日は夢で会えたかしら??
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:35:14 編集
あっきーさんへ
移動お疲れ様~★確かに確かに!冷静なあっきーさんのご意見もとても貴重でパワー貰ってるよ!
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:36:53 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんはほんとビーム出てるよ!私のとこまで届いてるもん!
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:37:39 編集
おやじさんへ
何故かそのコメントに癒された~脱力系やわ(笑)
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:38:21 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんはすごく自分を持ってると思うから、凄いなあって思ってたよ。
短いスパンでの目標も大切だよね!CDゲット出来た?
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:40:07 編集
アポロゴーネさんへ
何だか、宇宙猿人ゴリのファンになったよ。切なく、泣ける!!是非とも宇宙猿人ゴリを主役の映画が見たい!!最後は宇宙猿人と宇宙で円陣組めるといいな♪
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:42:36 編集
たっちゃんへ
たっちゃん頑張りやさんだから悩みも多いのね。いつも気遣いと優しさに感謝してるよ!
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)23:43:24 編集
もぅ~まゆまゆさんったらw
じゃぁ~夢の中では、すべすべなあるびだ姫になってくださいね(笑)

お腹すいたを考えてると、
多分、なんか仕事しないとなぁ~
って結論ですよねぇ~

いろいろと考えて、考えて、考えて
疲れて寝る。
まだまだ、先は険しいかも知れないですが、
そんな、いつもなんかを考えながら
進んでいってくださいね。
ではでは。
シン 2008/03/03(Mon)00:32:55 編集
シンさんへ
ロビン狙いだけど、悪役ならアルビダいいね~♪♪今日はおはぎを食べて満腹♪
まゆまゆ  2008/03/03(Mon)14:17:32 編集
自分探しって
 まゆまゆさんはとりあえずは「いまを生きる」が似合いそうな気がします。天然道驀進中のまゆまゆさんは素敵だと思います。

 もうちょっと大人になってから着地点を考え始めてもいいのでは?

 おじさんの着地点は、「サラリーマン業を極め、Biker、Shutterbug、Mii-kistであること」ですが何か?
ridinghorse 2008/03/03(Mon)19:33:10 編集
ridinghorseさんへ
おみそれしやしたーー。
常に馬に乗って、やんちゃな大人ridinghorseさんらしい♪
まゆまゆ  2008/03/05(Wed)09:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]