忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううううぃっす☆彡あみ~ごっす☆
今週は8日から東京入り。東京オートサロンだよ~ん♪

っつーことでね、東京さ都会に行く前に髪の毛をサラサーティコットン100にしようと美容室へ行ってきやした~いらっしゃっせぇぇぇ~v(^-^)v
カラー&トリートメント&前髪カットしたよ。なかなかのプリンウーメンだったからね。

そいや~美容室を変えました。ずっと専属でお世話になっていた天満のReX formaの中園店長が先月独立したので、今はそっちの専属になっちゃってます♪
名前は『GARA』なんて読むかわかるかい??わかった人は・・・

・・・

・・ってなんもないんかいな!
場所は天神橋5丁目。ReXと近いね(笑)06-6353-6655
店内で写真撮り忘れた~。次回にご期待あれ!
ほんでヘアスタイルはいつも中園店長におまかせ☆だって任せて安心!中園店長!ですからね☆マジで☆男も女もGARAへゴォ(えどはるみ風に読むこと)
一回いってみたら良さがわかるでこれまたしかし!


夜からまゆまゆと漫才を見に行きました。見終わって、今日はチューズデイなのにウェンディーズで茶してたら23時閉店まで居座ってました。。

帰りのチャリはサムシングエルスやったよ(>_<)ヒェ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫才見たからや~えらいテンションあげあげやな~
頑張ってきてな~(^-^)
おやじ 2009/01/07(Wed)02:18:25 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
ほほほー! 似合っておるの。
んで、そのGARAでは、中森おきなにはしてくれるのかい?
…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/07(Wed)08:39:02 編集
嵐似
なんか嵐優ちゃんぽいわ。
間違えそう。
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/07(Wed)08:44:25 編集
差し入れ
いろいろ
取り揃えて
お待ちしとりまっせ~(笑)
大羽 2009/01/07(Wed)14:43:47 編集
無題
あみ~ご!早く早く!
頑張んばれ
おやじ 2009/01/08(Thu)00:29:52 編集
おやじさんへ
おやじさん!!!笑 ばれてる・・・はずかーーー。テンションあげてこーーー!!!!あとちょっとがんばるでー
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:32:27 編集
vietnaminさんへ
まだこだわってるし・・・中森おきな。。。。GARAの読み方みんなスルー。笑 さみしす。。笑
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:33:34 編集
ナッキーさんへ
嵐に???まじで??嵐にわるいわーーーー笑
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:34:35 編集
大羽さんへ
楽しみやわーーーー!!!まっててねー!!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:35:09 編集
おやじさんへ
ここまできたどお!うい!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]