忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみーごでぇす!!

今年初♪ってか人生初♪ボードにぃって来たよo(^▽^)o
場所は岐阜の高鷲スノーパーク☆ぉ天気バリよくてメチャクチャ気持ちょかったぁ★★

あみーご初のボード。

初めは重心が難しくて足はのびてるしへっぴり腰。正直ダサダサ。

でも。転けてる自分の横をシュ~っと滑っていく子供を見ると非常に非常に悔しくなり。。

怖さと戦いながらも挑戦し続けた。。

何本も滑ってるうちにだんだんとコツが掴めるようになり、怖さが急になくなった。

初すべりにしてボードの楽しさがわかるまで上達しました!

やっぱり恐怖心が強すぎたらへっぴり腰になりますよね(>_<)どんだけ恐怖心と戦うかですね。
とりあえず挑戦するべし。ですね。

スキーは小さい頃からよく行ってて3級持ってるんですょ~☆ボードは足ひっついてるしスキーとはまた感覚ちゃいますね(>_<)ボードの方が難しい気がします。初めやからかなぁ???

最後にはゴンドラで上がり、長い距離を気持ちよく滑ることができました(^-^)/
ぉ天気も景色もサイコーやし本当に気持ちよかったぁ☆

てかやっとコツが掴めて意味がわかるようなったのに1日って早いですね!またいきたいっす!感覚忘れる前にいきたいっす~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったみたいですね。
麻美さんへ。

運動神経が良い麻美さんならすぐに出来そうですね。

「スベる」では無く「滑る」で良かったです。(笑)
Woodman 2009/01/04(Sun)22:17:02 編集
今は無理かな
この数年スキー行ってないわ。
今年は行ってみようかな?
コブとかジャンプが大好き!!

エアーは、スプレッドとツイスターは
できたけど、
もう~、あれからだいぶ年とったから
今は無理やろな~あ。
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/04(Sun)22:54:03 編集
いいなぁ。
ロケーションいいですね。気持ちよさそう。
MOTO 2009/01/04(Sun)23:47:49 編集
無題
初なんや~いがいやな~バリバリ滑れそうやのに~
僕も、一昨年高鷲に行ったその時が初ボード(><)仕事場の部下に教えてくれて。。。。。次の日はあんまり筋肉痛にならなかった・・・まだ若い証拠やヒヒヒ
一応滑れたけど・・・って感じで帰りは近くの温泉に入って帰った、渋滞がひどかったぁ~
おやじ 2009/01/05(Mon)00:01:46 編集
スキーでも
スピード狂でした(^▽^*)

ゲレンデでもコンバクトカメラですがカメラマンしてました
コブの無い初級者コースなら、滑ってる友達前をバックで滑りながらとか、友達を追い抜き前を横切りながらなど、自分も滑りながら撮影してましたね、だからストックは片手にまとめて持ち使わないで滑ってました
やま(余暇は写真家) 2009/01/05(Mon)00:08:15 編集
まいど!あけおめ!!
今年もよろしくね。(^-^)ノ
高鷲スノーパークはこの前アタクシも行ったよ。
ここは頂上上がると長くすべれるんだ。
自分は飛んだりはねたりは出来ないけど、
上から下に下るくらいは出来るよ。

これに懲りず、また岐阜にいりゃーせ。(^-^)
ちぐ URL 2009/01/05(Mon)22:36:43 編集
woodanさんへ
オートサロンではスベらないように頑張ります。うひひひ
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:18:10 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん、ジャンプ台とかいくん??すげーーね!!ナッキーさんうまそう!!!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:19:07 編集
MOTOさんへ
ほんま天気サイコーでしたわ!!!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:19:47 編集
おやじさんへ
天気がいいと気持ちいよねー!うちはずっとスキーやったからねー。いまさらボードに挑戦してみまちた。コース気持ちかったわー
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:21:08 編集
やまさんへ
やまさんメッチャすごいんやん!!滑りながらとかかなりクオリテイいるで!!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:22:12 編集
ちぐさんへ
岐阜もなかなかいいね!スキーのころはよく仙台の蔵王にいってたよ☆
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]